2009年07月20日

いいことあるかな・・・

今日の夕方の散歩は、開始一分でまたもや雨が・・・。今回はすぐに止んでくれたので、夕食の買い物をする人達に、びしょ濡れの人間とビーグルを目撃されずにすみました。
P1020617.JPG
おっ!これは
 
久しぶりに虹を見ました。あっ虹だと叫ぶ人がいたので、思わずつられて上をみたら、大きな虹が出来ていました。最近は散歩中もカメラを持ち歩くようにしたので、皆さんにも見ていただけますね。
画像がないとブログ書こうと思っても、進まないんですよね〜。
 
P1020622.JPG
今日の奴らは絶好調
 
今日は泰造の足どりも軽く綺麗に歩いていました。他の犬を見つけなければ・・・。他の犬を見つけると絶対に遊んでもらえると思って、凄い勢いで突っ込み・・・勢い良すぎて犬はドン引きして去って行きます。
今日もほとんどそのパターンでしたね。

元気が一番!!
posted by しゆう at 00:52 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりで〜す♪
ほんとに綺麗な虹ですね。
我が家は今日はまったりデーです。
来月「飛行犬」で久々にお会いできますね。
楽しみにしてます(*^。^*)
Posted by ラブママ at 2009年07月20日 16:46
>ラブママさん
夏場はまったりしてあげる方が、犬達も幸せだったりするかもしれませんね。
特に我が家は土の地面が少ないので、陽射しが強いと気を使います。

飛行犬になってくれるといいのですが・・・。
お会いするの楽しみにしていますね〜。
Posted by しゆう at 2009年07月23日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
lnf3