2007年09月26日

この度PLAYFUL DOGさんのご好意、JOEYママさんのご尽力により

PLAYFUL DOGさんを1日貸切に出来ることとなりました。

普段は平日しか貸切に出来ないのですが、下記日程で休日に貸切

可能としてくれました。

 

これまで何度も幹事をやっていただいた皆さんへの恩返しを込めて、

私幹事をやらさせていただきます。

 

日程 11月24日(土曜日)

時間 10時〜17時くらいまで

場所 PLAYFUL DOG (HPでご確認下さい)

会費 一家族1000円程度を予定

施設 カフェは午後1時過ぎくらいまで営業していただけます。

    (飲食代は別途お支払下さい)

当日のイベント(記念撮影程度でしょうが)などは後報します。

 

1日居ていただいても1〜2時間顔を出していただくだけでも問題ありません。

とりあえず顔出してもいいかなという方、コメントやメールお待ちしております。

まっ全員集合オフ会なので、皆さん来てくれますよね?

ビーグルが一緒なら他の犬種もOKにしようと思ってます。その方が複数の犬種飼っている方参加しやすいですよね。

よろしくお願いします。

1190755663394434.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご不明な点はお問い合わせ下さい。

posted by しゆう at 06:27 | Comment(25) | 日記

2007年09月25日

悟空のドッグランデビューの時に一緒に遊んでくれたロビちゃんの

体調が優れません。

「無菌性結節性皮下脂肪織炎」

まだまだ治療法が確立していない病気のようで、情報も不足して

いるそうです。

 

抗生物質で症状を抑えている状況のようですが、今の治療法を長

期間実施するのはロビちゃんへの体へも良くないようなので、ロビ

ちゃんとその飼い主さんは非常に困惑されているようです。

 

そこで勝手ながらこの病気について、どんな事でも情報をお持ちだ

ったり、治療体験などありましたら、情報をいただければと考え私の

ブログにも書かせていただきました。

 

ロビ家には無断でやっているので、怒られたら止めますが何もして

あげられないので、情報だけでも集めるお手伝いをと考えています。

 

早くこんなに元気だった頃のロビちゃんに戻ってもらいたいと思います。

1190756896561267.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真も無断使用という暴挙ですが、ロビちゃんの写真持ってなかったのです。

ごめんなさい。

 

皆さんどんな小さな情報でも良いのでお待ちしております。

ロビちゃんの様子はこちらから↓

「飼い主向上宣言!?」

 

よろしくお願いします。

 

posted by しゆう at 06:48 | Comment(2) | 日記

2007年09月21日

1191135244282467.jpg泰造の父犬ドクの子はサンディー君という可愛い子に会えて、「よっしゃーやっと会えた」と満足しているのですが、母犬チェイサーの子の情報は、まったく入ってこない状況です。

 

もし私のブログを読んでいるだけの方で、チェイサーの子供飼ってますよという方がいらっしゃいましたら、コメントいただけると幸いです。

家が近ければお会いしてみたいものです。

 

お近くの公園でもご指定いただければ、参上させていただきます。

 

こんなマイナーなブログ読んでないかと思いますが・・・。

 

写真はまたまた無断使用で怒られそうな気配がする、チェイサーの写真です。

商売ではなくブログのみで使用しますので許して下さい。

posted by しゆう at 15:54 | Comment(0) | 日記

2007年09月20日

1191133321235894.jpg実際にはTeam はっとりくんが存在するのか知りませんが、今回勝手に名づけてみました。

 

この中に父犬がはっとりくんという子は誰でしょうか?

 

同じ父犬でも母犬が変わると似ている中にも違いがあり面白いものです。この写真では顔がよくわからないとは思いますが、実際に観察してみると目の周りが皆にているように思いました。

 

 

posted by しゆう at 15:22 | Comment(0) | 日記

2007年09月19日

1191131930976346.jpg多摩川でのワンシーンです。

がっくんと元気君の微笑ましい姿です。

 

我が家の泰造と悟空はなかなかこういう状態になりませんからね〜。何とも羨ましいものです。飼い方の問題でしょうか・・・。

 

がっくんと元気君はカヌーにも平気で乗れるんですよ。私がカヌーに乗ったことないので、私より上いってます。

 

今年も泳がせる機会がありませんでした。川には何度か入ったので、そのうち泳がせることもできるでしょう。我が家の2頭は水は嫌いではないようです。

 

posted by しゆう at 14:58 | Comment(0) | 日記