2009年08月13日

飛行犬

先日の写真はドッグバケーションで開催された「飛行犬撮影会」というもので、プロのカメラマンに撮影していただいた写真でした。淡路島を拠点にされている方なのですが、ドッグバケーションがイベントを企画し実現しました。

それでは本当の傑作選をご覧下さい。
A58K4085.JPG
・・・
 
悟空 : ワォーン!!ワンワンワンワン
しゆう : 「ブッサイクな顔じゃないか。プンプンプンプン」と言っています。

お約束なので・・・。気を取り直してどうぞ。
 
A58K4139.JPG
真顔

A58K4138.JPG
飛んでないですが、表情No.1

A58K4116.JPG
ピントが芝生に・・・でも飛んでます
 
最後の写真おしいです。ピントさえ合っていれば完璧なのですが・・・。この直後雨が降り出したので、この時は暗くなってしまい、ピントが合いにくかったようです。残念!!
表情No.1は躍動感があって表情も良く、飛んではいあませんが、お気に入りです。
 
A58K4049.JPG
完璧だ

A58K4027.JPG
カメラ目線気味
 
泰造は1枚目の写真がNo.1ですね。悩むこともなくすぐに決められました。これだけカメラの近くでしっかりと飛んでくれるとは、さすが泰造です。決める時は決める男、泰造4歳。

この撮影会犬だけが走ってあとはおまかせと思っていたら、飼い主も走る場面が度々訪れまして・・・。どの飼い主さんも汗だくになっていました。飼っている頭数が多ければ多いほど、走る頻度も増えるので、2頭、3頭飼っている家は、最後はバテバテになりました。

良い記念になりましたよ〜。
 
posted by しゆう at 07:36 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは♪
今日から夏休み(前半)の我が家♪
飛行犬行きたかったけど、さすがに日帰りはきつい・・・(涙)
次回あったら参加してみようかな?(泊まりで)
泰造も悟空もがんばったね〜♪♪♪
いい写真です♪♪♪
10月は、我が家の超快足?飛行犬も参加しますよー(笑)
ではでは。
Posted by ゴンパパ at 2009年08月13日 09:19
>ゴンパパさん
こんにちは〜。
私は夏休みなく働いております。会社は夏休みなのですが、メーカーが夏休みではなくお客様対応を・・・。

関西から軽井沢日帰りは辛いというか、挑戦する気にはなりませんよね。何キロくらいありますか?
淡路島を拠点にしている方のようなので、淡路島に行ってみてはいかがでしょうか。

ゴン家の快速犬はどんな飛行っぷりを見せてくれるのか楽しみにしてますね〜。
Posted by しゆう at 2009年08月14日 08:37
matokawashogoさんですよね
カメラマンさん。

復帰されたのですね。(いっとき体調崩しされていたようですがお仕事できるようになって良かった。。)

泰造君も悟空君も楽しそう!!♪
ビーグルはっていうか
わんちゃんはこうでなくっちゃ。。
Posted by maho at 2009年08月15日 20:27
お久しぶりです。
「飛行犬」なんてイベントがあるんですか〜

かわいーいっ^0^
上の写真見事な走りです!
最後にチラッとカメラマンを見る余裕もある(笑)

悟空君ブサイクだなんて・・・
久しぶりに癒されました。
我ブログもその内復帰いたします(?)
Posted by ベルママ at 2009年08月22日 13:34
>mahoさん
良い走りを見せてくれるのですが、カメラには写っていないところで、飼い主は汗だくになっているんですよ〜。

例外なく飼い主さんは全員体力消耗していました。夏場よりも気温が低い季節の方が良いかもしれません。

でもプロは上手に撮りますね〜。
Posted by しゆう at 2009年08月23日 22:59
>ベルママさん
お久しぶりで〜す
私も教えてもらうまで知らなかったのですが、予想以上に楽しく、予想以上に飼い主が走る撮影会でしたよ。でも非常におすすめです。

1度撮影方法見れば、仲間同士でも撮影出来るような気もしますが、持っているカメラが違いますので、プロのようにいくかは・・・。

悟空は面白い顔色々するので、ブサイク特集にしてみました(笑)
Posted by しゆう at 2009年08月23日 23:05
スーパーコピーオーデマピゲ代引き専門店,【人気N级品】オーデマピゲコピー | Jpproshop111.comスーパーコピーオーデマピゲ殻の内部を表してBVL を搭載します303自動的に計算する時機 芯*はこれはトップクラスF.からですP.チップ工場は生産しました Cal. 1185時間単位の計算のチップは腕時計を改造しました。303全部で 部品:その直径は25.6mm です腕時計。厚さは 5.5mm 腕時計。37人の労働者の宝石軸受の腕時計があります。振り子はしきりに 毎時間の21.600回の腕時計。スーパーコピーオーデマピゲ
Posted by スーパーコピーオーデマピゲ at 2014年04月18日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
cwad