2008年12月28日

今年も残りわずかとなってきました。
ペログー様の調子が悪くなり、ブログの更新もままならない状況が続いたりしましたが、何とか無事に2008年も終わりを迎えられそうです。

写真を見返してみて今年一番の写真を選び出そうとしましたが、数が多過ぎて全部は見られませんでした。ということで覚えている中から選定してみました。

DSC_8563小.jpg
 
なかなか飼い主2人と泰造、悟空が一緒に写っている写真ありませんので、この写真を選定してみました。珍しく私と悟空が仲良くしています。泰造の遠い目も印象的ですよね。

来年はカメラのレンズを買い増しして室内でも良い写真を撮ることが出来るようにしたいものです。
でもこの写真は外ですが、私達のカメラで撮影してないことは、奥さんが首からぶら下げているものがカメラということでバレバレです・・・。

来年もこの写真のように色々出かけて楽しく過ごしたいと思います。

 
posted by しゆう at 16:15 | Comment(9) | 日記

2008年12月24日

皆さんメリークリスマス我が家にもサンタがやってきましたよ〜。プレゼントは置いていかず、食べ物ばかり要求する食いしん坊サンタととっても生意気なサンタです。
a2008120721082.jpg
泰造サンタ&悟空サンタ
 
12月24日は私の誕生日でもありますが、もちろん私へのプレゼントもありません。食べ物探すのに夢中で忘れてしまったんでしょうね。
病気や怪我をせず無事に過ごしてくれればそれが一番のプレゼントですけどね〜。

皆さんも良いクリスマスをお過ごし下さいね。
posted by しゆう at 18:51 | Comment(18) | 日記

2008年12月21日

文字だけの日記は更新出来る事がわかりましたので、今度は画像を入れて投稿出来るかのテストを兼ねての日記です。

先月の話になってしまいますが、津久井湖近辺にあるプレイフルドッグランに行ってきました。
ある方がプレイフルに行くので、よろしかったらどうぞという日記を書かれていたので、これはこの日記を読んだ人は全員集合という意味だなと思い行って来ました。

実際に行ってみると、私の登場を一番びっくりされていたのは”あの方”でした。あぁー集合しないとぶっ飛ばすという意味ではなかったのかーと安心しながら、ドッグランに入りました。

午前中は風もなく太陽をたっぷり浴びて、紅葉された木々に囲まれながら犬の相手よりも会話メインで楽しめましたよ〜。
IMGP7562.JPG
でもビー達は遊ぶ気満々
 
きちんとお話したことのない方ともゆっくりと話す事が出来まして、脅されながらも行って良かったと思いましたよ〜。
 
IMGP7571.JPG
ノーリードは最高やね〜

IMGP7563.JPG
僕はこのまま動かなくていいのだぁ〜
 
上の二匹は”あの方”のビーグル達です。
 
IMGP7574.JPG
レモンにオレンジ色って映えるよね〜。言うよね〜!!
 
皆さん洋服着てますが、この犬はスッポンポンでした。
 
IMGP7581.JPG
泰造選手登場
 
我が家はだいたい真冬でも服着せませんね。オフ会でたくさん集まる時は、見つけやすいように服を着せますけどね〜。あの赤着ているのが泰造で、紺色が悟空とか説明もしやすいです。

この日は悟空坊ちゃん修行中で、またまた参加出来ず。泰造も悟空がいない方が、遊びに連れて行ってもらえると思っているのか、悟空がいないとノビノビと泰造らしさ全開という感じです。
飼い主が食事する時も悟空が居る時以上にしつこいですし・・・。

最近ショーにはよく出かけてますが、なかなか皆さんとお会い出来ないので、ショーだけではなく色々と出かけなくてはと改めて思いました。
 
posted by しゆう at 07:43 | Comment(2) | 日記

皆様どうもお久しぶりです。
ブログの調子が悪く、日記を書いても正常に表示されないことが続き、嫌になってしばらく日記書くのやめてしまってました。
無事この日記が表示されるといいのですが・・・。

本日は今年最後のドッグショー出陳日です。
東京ビッグサイトで9時10分からビーグルの審査が開始されます。

結果は他の犬やジャッジのあることなので、良い結果を願うだけですが・・・。
真面目に悟空のベストを尽くしてもらいたいものです。
外国人ジャッジなので華奢な悟空ではあまり選ばれないかな〜。って結果気にしてるやないか〜い。

会場でお会いする方もいらっしゃると思いますが、お会い出来たらご挨拶させていただきます。
posted by しゆう at 06:38 | Comment(0) | 日記