2007年12月29日

ドッグランに入るまでは仲があまり良くないのかなと思わせる行動も見受けられましたが、ランに入ってしまえば仲良く狩りするビーグルになっていました。

写真にはありませんが、小さい子が入るとビーグル全員で狩りしてましたので・・・。

 

1198934044751103.jpg
軽くみんなで挨拶
 
1198934062217946.jpg
悟空から受ける攻撃とまったく同じ攻撃をバロッサから受ける泰造
 
1198934076606581.jpg
もちろん皆走り回ります
 
1198934096976856.jpg
追いかけられるだけじゃないぞ反撃開始!!
 
1198934117882067.jpg
ちょいと休憩
 
1198934137998770.jpg
完全に休憩中
 

それでは問題です。最後の写真はダンス、モニ、ミュー、バロッサ、泰造、悟空の中で誰でしょうか?

 

悟空がバロッサに体力負けしていました。チャンピオンの貫禄勝ちだったようです。

posted by しゆう at 23:50 | Comment(12) | 日記

今年最後のドッグランへ行ってきました。

今回は代々木公園に出来たドッグランへ初めて行きました。ここのドッグランはウッドチップが敷き詰めてあり広さも十分でなかなか快適に使えました。木もたくさんあり夏場も日差しが遮られるため、暑さが和らぐとのことでした。

雨上がりの今日も水たまりは少しありましたが、ほとんど問題無い状態でした。

 

1198933974055270.jpg
悟空今日も元気です!!
 
1198933990494127.jpg
悟空!おいで、おいで
 
1198934004592143.jpg
よく来たね悟空!!
 
1198934017138865.jpg
んっ!?
 
1198934030267178.jpg
ありゃりゃ!もしかして・・・
 

悟空かと思ったら妹のバロッサでした。それにしても良く似ています。

飼い主同士正面からの顔では、瞬間で見分けるのは難しいと確認しあってしまいました。

似ていると噂には聞いていましたが、ここまで似ているとは・・・。

posted by しゆう at 22:16 | Comment(4) | 日記

2007年12月25日

少し前ですが箱根に行った話しを日記にしました。

私達だけではなかったので、ペット可のホテルに宿泊することができず、

真鶴にあるペットホテルCIELに預けました。ここは人間のホテル(私達が泊まるホテルではありません)と隣接していて、ドッグランもあるというペットホテルです。

 

そんなホテルでの様子をホテルの人が写真に撮ってくれていました。

 

1198590130176814.jpg
あり得ない笑顔の奴らです
 

こんな笑顔飼い主にもなかなか見せないのですが・・・。

飼い主がいない寂しさなど全く感じないとでもいうのでしょうか・・・。

 

預けやすいといえばそれまでですが、飼い主としては凹むところもあるわけでして・・・。

相当楽しかったんでしょうね。ドッグランでも狂ったように走り回っていたらしいですからね。その前に私達とドッグラン(みかん畑の)で一緒に走り周って遊んでいた後なのに・・・。

posted by しゆう at 22:42 | Comment(4) | 日記

2007年12月22日

ビーグルクリスマス会が参加されましたので、いつものように参加してきました。主催していただいたジュジュ家の皆さんいつもありがとうございます。

我が家はいつものようにお言葉に甘えすぎて何も協力せず・・・。

 

 

1198462801877961.jpg
ボケボケ泰造サンタ
 
1198462818229410.jpg
ジュジュ姫サンタ
 
1198462837316176.jpg
格王子サンタ(撮影中)
 
1198462849446820.jpg
ラブ様ファミリーに仲間入りしたカノンちゃん
 
1198462867257322.jpg
ジュジュ姫を狙う格王子
 
1198462882349100.jpg
絶対に何かを狙っている2頭
 
1198462896555099.jpg
格王子何かを監視中です!!その後ろに居るのは・・・
 
1198462909353979.jpg
クリスマスのため特別に用意されたビーグル達用のケーキ
 
1198462921455398.jpg
ラブ様、メルちんは今回全ての撮影に失敗!ごめんなさい
 
この日は偶然お店で撮影会をやっていまして(有償)、我が家も撮影していただきました。ところが我が家の2頭止まらない、全然じっとしていないのです。
果たして良い写真を撮ることができたのかどうか・・・。
 
いつも通り楽しいオフ会となりました。一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
 
posted by しゆう at 11:22 | Comment(12) | 日記

2007年12月21日

泰造は話しかけると首をかしげます。「何、僕は何をすればいいの?」

って感じになります。1歳直前のこの頃は携帯からの音にも反応して

近づいてきたものです。

 

1198196873669827.jpg
着信音に反応し首を傾ける泰造選手
 

凄い首の角度です。余程不思議な音に聞こえたんでしょうね。

泰造11ヶ月の頃のワンシーンでした。

posted by しゆう at 09:27 | Comment(14) | 日記