2007年02月28日

1172970986689255.jpg今日から数日悟空シリーズにしてみます。

 

洋服を久々に着せてみたので、せっかくだから写真撮ろうと待たせてみたら、この表情。

 

そんなに待つのが嫌か悟空。いつも生意気なんだから、こんな時くらいサービスしてくれてもいいんじゃないのかな?悟空聞いてますか?

 

でも悟空は待たせていると他によっぽど興味を持つことが無い限り、動かないのは立派です。顔は左右に動かしたりしますが、足はほぼ止まった状態で動かないなんて、両親犬の血でしょうかね〜。

 

表情は抜きにしてこの服似合っていると思うのですが、どうでしょうか?

posted by しゆう at 10:16 | Comment(0) | 日記

2007年02月27日

1172970550510426.jpgブハハハハ。

 

2頭一緒に散歩へ連れて行く時の体勢になって写真撮影してみました。私はこうやっている時は、泰造と悟空の顔が見えませんので、どんな顔しているか気になり奥さんに撮影してもらった結果・・・。

 

こりゃ酷い、酷すぎます。全然楽しそうではありません。楽しそうではないどころか、あきらかに虐待されている顔になっています。泰造と悟空どちらもなっているのですから、酷い話です。

 

私に捕まると怒られると思っているんでしょうね。

 

後姿だけの私が極悪人に見えるのは私だけでしょうか・・・。

posted by しゆう at 10:09 | Comment(0) | 日記

2007年02月26日

1172970035654544.jpg久々に写真も掲載してみました。でも我が家のデジカメ壊れているようでどうやってもピントが合いません。

飼い主の腕が悪いとあきらめていたのですが、さすがに100%ボケるのは腕だけとも思えず、どうやらデジカメが壊れているのだろうという結論になりました。

 

腕かな?

 

珍しく並んで座っていたので、マテと言って写真撮ってみました。本当に並んでいる姿をほとんど見せません。この写真も泰造は良いですが、悟空は微妙に警戒しているように見えませんか?

 

どちらも良い表情のまま並んで写真に撮れる日はいつになるのでしょうか?

posted by しゆう at 10:00 | Comment(0) | 日記

2007年02月25日

泰造と悟空の上下関係は出来ているのかもしれません。

 

昨日の日記にも書きましたが、泰造は悟空に対して無防備にして

いることが多いのです。でも悟空は泰造が近づくと明らかに警戒

していることが多く、何かやられるのか心配しているようにも見え

ます。

でもいつも攻撃を仕掛けるのは悟空だけなので、悟空はまったく

そんな心配しなくていいんですよ。泰造は出来れば静かに寝てい

たいといつも思っているのです。でも泰造が寝ていると泰造の目の

前で左右にピョンピョン飛び跳ねて誘っているのはいつもあいつだ

けですからね。

 

不思議な関係です。

posted by しゆう at 09:09 | Comment(0) | 日記

2007年02月24日

泰造は明らかに悟空が攻撃を仕掛けようとしているにもかかわらず、

お腹を悟空に見せたままゴロンと横になっている時がけっこうありま

す。

絶対、絶対、絶対に攻撃を仕掛けてくるのは、飼い主から見ても明

らかで、泰造も悟空から視線を外しません。それでもだらしなく寝転

んでいるまま、無防備に悟空の攻撃を待ち受けます。

 

そのまま悟空も無防備な相手に突っ込めばよいのですが、なぜか悟

空はかなり警戒しており、攻撃も恐る恐るしかけます。

 

泰造はバトルの達人で隙があるように見えても、まだまだ達人の域

には達していない悟空には、近寄りがたいオーラが出ているのでしょ

うか?

最近悟空が勝って終わることはほとんど無くなりましので、それも影

響しているのでしょうかね〜。

posted by しゆう at 09:02 | Comment(0) | 日記