2009年08月10日

あいつとは違うので

こんばんは、泰造です。
前回のブログではお見苦しい画像を続けてしまった罰として、飼い主には謹慎してもらっています。
ドッグバケーションには僕もたくさん走ってきたのです。今回は泰造セレクションをご覧下さい。

A58K4061.JPG
ひゃっほー
 
皆さん知っているかもしれませんが、僕はいっつも楽しそうな顔していると言われます。もちろん走っている時も笑顔で走っているんですよ〜。
 
A58K4062.JPG
ぴょーん
 
もちろんどんな体勢でも笑顔は崩れません。縮んでいても伸びていても楽しそうに笑顔ですよ〜。
 
A58K4067.JPG
よいしょっ
 
踏ん張っている時は少しつらそうに見えるかもしれませんが、よ〜く見て下さい。僕は楽しそうな顔しているんです。走りまわるのは楽しいので、ブサイクになりようがないわけです。
 
A58K4072.JPG
びゅーん
 
空中でも笑顔です。笑顔だけではなく耳まで上に上がり良い感じに撮られています。
これで全国に居る悟空ファンも僕のファンになること間違いないですよね?何だかドッグランでは悟空の方が人気があるように見えてしょうがない今日この頃なのです。
泰造ファンもまだ残ってますよね。これから人気回復に努めますので、これからもよろしくお願いします。

ピンチヒッターの泰造でした。
posted by しゆう at 22:41 | Comment(15) | 日記
この記事へのコメント
昨日はお先に失礼してしまってご一緒できず残念無念(涙)
悟空くんも泰造くんも飛んでますね〜
悟空くんの飛びっぷり私もツボです(爆笑)
いやぁ、飛行犬は犬ばかりじゃなく飼い主も大変だって初めて知りました(汗)
しゆうさんちも多頭で大変だったでしょ?
え!もちろんアタクシ汗だくにならせていただきましたよ!
我が家の娘たちも見事に飛びました♪
ビーグルって飛ぶとお耳がウサギみたいで可愛いですよね〜
何度も写真見ながらうっとりしちゃってます^^
Posted by らむはは at 2009年08月10日 23:13
泰造くん、笑顔で走ってますねぇ。
踏ん張ってる時はちょっとつらそうに見えるんですよね。
しゅうさんは泰造くん・悟空くんを抱えてもどってましたね(*^。^*)
うちのパパさんは3ワンズが逃げるので追いかけてた分疲れも倍だったみたいです。
やっぱり私が待ってる方でなくてよかったわ♪
Posted by ラブママ at 2009年08月10日 23:26
日曜日はお世話になりました!
心配した渋滞も大丈夫でしたか?

泰造君、悟空君も十分立派な飛行犬ですね。
茶々丸は疲れたのか家に帰ってからは
すーっと寝ていました。
人間も疲れたけれどとっても楽しい一日でした。

また、一緒に遊んで下さい!!
Posted by 茶々丸ママ at 2009年08月11日 21:14
飛んでますねぇ。
かわゆいっす。
泰造くんは満面の笑みだわぁ。
悟空くんはさ、何かに取りつかれたように走ってるぅ。
美味しいものでもあったのかな?
軽井沢涼しかった?
いいなぁ軽井沢行きたいわぁ・
Posted by yoko at 2009年08月11日 21:59
日曜日は、お世話になりました〜
楽しかったけど、帰り大渋滞でしたね〜
シェリ家は、一番渋滞の中、帰ったのかもしれません
今後の参考の為に、みなさんは何時に高速に乗って何時に家に着いたのか聞きたいものです
泰造君の飛行犬は、とびっきりの笑顔ですね〜
悟空くんは・・・きっと真剣に走ってるから、あんな顔になっちゃうんですよ
飼い主が、「ブサイク」だなんて言ってはいけません(笑)
Posted by シェリママ at 2009年08月11日 23:04
>らむははさん
先に帰ったと聞いた時は、なんで〜と思いましたが、実際に飛行犬の撮影をしてみて、帰った理由がわかりました。私も帰る気がします。犬と人間どちらが撮影されていたのかわからない程、汗だくに私はなってました。

今度またどこかでご一緒しましょう。
Posted by しゆう at 2009年08月14日 08:05
>ラブママさん
あれは飼い主がトレーニングさせられているのではないかと錯覚しましたよ。
皆飼い主のただならぬ雰囲気を察知して、素直に捕まらなかったですよね。
泰造なんて完全に遊ぼうモードでした。悟空つながれている間に、私と一緒に遊びたかったようです。
Posted by しゆう at 2009年08月14日 08:09
>茶々丸ママさん
15km程の渋滞には合いましたが、ピタッと止まる事はありませんでしたので、睡魔と闘うこともなく帰れました。

我が家も帰ってから、もう動きたくないという顔して寝てました。
茶々丸君に悟空は嫌われてましたね。悟空が生意気なことするからしょうがないですけどね〜。

また一緒に遊んで下さいね。
Posted by しゆう at 2009年08月14日 08:14
>yokoさん
軽井沢は爽やかな風が吹き快適でした・・・とはならず、関東同様に蒸し暑かったです。夜は涼しくなるらしいので、関東よりは過ごしやすいとは思いますけどね〜。

悟空はこういう時楽ちんです。呼べばすっ飛んできますからね。でももう少し余裕を持って走ってくれた方が良い写真が撮れたような気はします。必死の形相ですからね・・・。
Posted by しゆう at 2009年08月14日 08:20
>シェリママさん
渋滞我が家も関越に入ってからハマリました。

我が家は解散後、有料道路をフルに使い、旧軽井沢経由で軽井沢ICから高速に乗りました。ICまでは渋滞もなく、「よしこの調子」と思ったのもつかの間・・・。ICには、松井田とか吉井とか藤岡、上里、東松山などいたるところで渋滞している情報が・・・。高速にのり横川で仮眠、20時頃に横川を出発しました。吉井近辺で渋滞が残っているという情報でしたが、実際には上里まで渋滞なく走れまして、上里から15kgの渋滞を喰らい帰ってきました。

さすがに飼い主でも、悟空のあの顔を超かわいーなんて表現出来ませんでした。悟空は怒っていると思いますが・・・。
Posted by しゆう at 2009年08月14日 08:26
あるいは回転子の孔が毛羽立つのは位置適当でありません。の予定する回転子の孔を検査するのはもし粗い削り目が粗い削り目の削除があるならばがなければならないありますか。いくつかのチップはひび割れの固定子を採択して、固定子のえこひいきする量を検査して、固定子のえこひいきする量は005mm(腕時計の固定子)の程度のためべきです。時計スーパーコピーは検査と修理の時、明らかに固定子の回転子の孔のえこひいきが観察からわかることができるべきで、もしえこひいきが明らかではないならばえこひいきする量の不足を思うことができて、修繕しなければなりません。
Posted by 時計スーパーコピー at 2013年11月01日 11:46
行為の1種のかばんを包んで、基本的な防護、装飾の機能がある以外、とても重要な儀礼効果がもあって、その上ずっと1種の身分のシンボルですと見なされて、スーパーコピーは身なり者の財産、地位、政治と宗教の信仰などを明らかに示しました。かばんの発生、発展と変遷とかばんはシンクロナイズしたので、時には甚だしきに至ってはかばんの変化より更に敏感です。
Posted by スーパーコピー at 2013年11月07日 16:47
当店を愛顧いただきありがとうございます。当店は世界最高級ブランドのスーパーコピールイヴィトンを大勢揃っています。 ルイヴィトンバッグをはじめ、ベルド、財布、時計様々な入荷困難な限定商品を販売しております。 最高級レベルの素材や金具で作るバッグは手に持ち、本物と見分けがつかないぐらい、完璧なルイヴィトンコピーのみを経営しております。利潤を最低限に抑 え、心を込めて、ご利用頂くすべてのお客様にご満足頂けるサービスの提供をお約束いたします。
Posted by ダミエ財布コピー at 2013年12月13日 12:42
暖かいモンクレールジャケットはあなたが薄い姿を持ってください。<br><br>

あなたは非常に肥大化した着用を望んでいないファッションの女の子であれば

。その後、いくつかの大きなブランドを選択することができます!なぜならち

ょうどここに大きなブランドの魅力の、あなたはその価格を心配する必要はあ

りません、今シーズンの冬服の売上高は、ブランドの多くは、価格が非常に適

しており、このようなモンクレールのようなディスカウント活動を立ち上げる

ようになりました!
Posted by モンクレール at 2013年12月30日 16:18
弊社は世界最高級シャネルコピー激安販売店です。主に最新技術を採用するシャネル時計、ファッションの外観があるChanel 財布、実用性が抜群なシャネルバッグ、2014年最新デザインのChanel サングラスを通販しております。楽しいお買いものを。
Posted by シャネルコピー at 2014年01月06日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
3qsh