2007年10月31日

珍しく2頭が強制的に並ばせずに並んで雨後かないので、チャンスを逃さないようさっそく写真を撮ってみることにしました
 
泰造・悟空のシルエットです。何となくわかりますよね〜!!
1193816424739132.jpg
 
簡単なのですぐに正解発表です
1193816469210423.jpg
 
悟空坊ちゃん!カメラ目線ありがとうございます
1193816683898931.jpg
 
2頭が小声で話しをしていました
泰「悟空そろそろ飽きてきたよな〜」
悟「兄ちゃん、ぶっちゃけ飽きてるよ」
1193816725062310.jpg
 
し「まあまそう言わないで」
泰「う〜ん、もう少しだけね」
悟「兄ちゃんがそう言うなら・・・」
し「ありがとう。揃ってカメラ目線いいね〜」
1193816498893600.jpg
し「何だか表情が冴えない気がするけど?」
泰「飽きているからね・・・」
悟「そうそう飽きちったよ僕」
 
悟「ん〜もう限界だ!ホゲェェェェー」
1193816782518427.jpg
 
し「ご、ご、ご協力ありがとうございました・・・」
 
こんなのんびりと過ごす時間も増えて来た2頭なのでした。
posted by しゆう at 16:46 | Comment(12) | 日記

2007年10月29日

1193814683736595.jpg

 

悟空坊ちゃん、泰造が外を見ていたので気になりやって来たものの、外よりも他の事が気になって外なんて見やしません。

いつも外では渋い表情の悟空坊ちゃんですが、家ではいつもこんな感じで楽しそうな顔してます。

外ではリードを引っ張り過ぎて目が真っ赤になってますが、実はこんなに眼が綺麗なんですよ〜とバカ飼い主丸出し発言しておきます。

 

そんな坊ちゃんをこれからもよろしくお願いします。

posted by しゆう at 16:11 | Comment(2) | 日記

2007年10月28日

また放置してしまいましたが、忘れてはいないのでお許し下さい。

 

いつものようにおさらいと参加者リストから行きましょう(それだけとも言う)

 

日程 11月24日(土曜日)

時間 10時〜17時くらいまで(参加時間は自由です)

場所 PLAYFUL DOG (HPでご確認下さい)

会費 一家族1000円程度を予定(ドッグラン貸切料金に使います)

施設 カフェは午後1時過ぎくらいまで営業していただけます。

    (飲食代は別途お支払下さい)

当日のイベント(記念撮影程度でしょうが)などは後報します。

 

1日居ていただいても1〜2時間顔を出していただくだけでも問題ありません。

とりあえず顔出してもいいかなという方、コメントやメールお待ちしております。

まっ全員集合オフ会なので、皆さん来てくれますよね?

ビーグルが一緒なら他の犬種もOKです。フレンドリー犬ビーグルの本領発揮といきましょう。

 

【参加しちゃってもいいよ〜という方】

1.JOEYママさん       JOEY君・マシュー君

2.モモ・マイ一家        ももちゃん・まいちゃん

3.ほくねぇさん          北斗君

4.サンディーママさん        サンディー君

5.らんらんさん         RunRun君

6.格家             格ノ進君

7.ラブママさん                 ラブちゃん・メルちゃん

8.mahoさん                     Chocoちゃん・vivo君

9.ハルクママさん       ハルク君

10.りんさん           ジュジュちゃん

11.taiさん            ディン君

12.ボスさん           ロタちゃん・ゼロ君

13.レモンママ(パパ)さん? レモンちゃん

14.ゴンパパさん        ゴン君

15.RODYさん          ビーチ君

16.わかみさん         ももちゃん

 

ビー達の名前を見ていると漢字の名前って少ないですね〜。

今度からタイゾー、ゴクー表記にしましょうかね〜。

 

まだお会いした事が無い方もいらっしゃいますが、ほとんどお会いした事ある方ばかりで、泰造を飼い始めてからの数年間で、色々な方に出会って来たんだなと思っております。皆さん一緒に遊んでいただいたありがとうございます。

 

当日の事ですが、まだ何にも考えていないのが本音です。ただ集まればいいかなとも少し思ったりして・・・。ダメですね。真面目に考えます。

凄いイベントは無いので、ビーグル仲間集いの場ってのが基本になりま〜す。

 

必要な情報があれば確認してブログ上で発表していきますので、遠慮なく聞いて下さいね〜。

 

1193550564502820.jpg

 

泰造はまだ行く気になっていないようです。でもきっと夢の中では既に走っているはずです。天気だけが心配なんだワン!

posted by しゆう at 14:49 | Comment(10) | 日記

2007年10月25日

泰造と悟空がお留守番や寝る時に入るバリケンです。

上に乗っているのが、車に乗る時用のバリケン、お泊りする時には寝る用のバリケンとしても活躍中!!

一番左にあるケージは泰造が子犬の時に全然気に入らず、今では洗濯物を干す時の2頭の入る場所になっています。

1193240064071519.jpg

 

         悟空が何かを見つけたようです。「あっ兄ちゃん」

1193240092874337.jpg

 

            「ねえねえ、何やってんの兄ちゃん?」

1193240113234071.jpg

 

   「悟空よ・・・。写真撮るためだけに大嫌いなカラー着けられたんだよ」

1193240131044764.jpg

 

泰造はカラー着けられた瞬間騙されたという顔をしてバリケンへ逃げ込みました。しかも入ったバリケン悟空のバリケンの方です。

それだけあせったんでしょうね・・・。良い写真を一枚だけ撮らせてくれれば散歩の時以外使わないんだよ、泰造選手!!

posted by しゆう at 00:35 | Comment(10) | 日記

2007年10月21日

奥さんがまた新しいカラーとリードを買ったというので、泰造と悟空の

撮影会にしようとカラーの用意をしました。

すると泰造選手が気付きバリケンに逃げ込み出てきません。

しょうがないので悟空だけの撮影会にしました。

 

           わかりにくいですが、オレンジに☆です。

1193003190579250.jpg
色々と角度を変えて撮影していたら、いつまで撮ってんだって顔に・・・
1193003211303595.jpg

 

我が家は飼い主が勝手に泰造は赤、悟空はオレンジとなっているので、

だいたいカラーやリードはそういう色が揃ってきています。

泰造の撮影会はいつ出来ることやら・・・。

posted by しゆう at 06:46 | Comment(9) | 日記