2007年03月31日

1175390340684267.jpg久々に問題です。

 

泰造選手、悟空坊ちゃんどちらかわかりますか?

 

どちらかわかるポイントははっきりと写っているので、わかりやすいと思います。

 

もちろん飼い主は瞬時にわかりましたよ。

posted by しゆう at 10:19 | Comment(6) | 日記

2007年03月30日

1175389948424459.jpg悟空が横から居なくなっても平気で眠り続ける泰造選手。

 

逆に静かに眠れて極楽、極楽って顔してますね。悟空が横に居るとたまに意味もなく首をガブッとされて睡眠を邪魔されてしまいますので・・・。

 

泰造は寝た時に口の周りがプクッとふくらむのが可愛いと思うのはバカ飼い主だけでしょうかね〜。

 

そんな泰造選手も反対側に私や奥さんが座ると膝の上で寝ようと場所の移動が始ります。これから気温が上がるとお互い暑く感じるようになります。そんな季節も近づいてきている今日この頃の千葉県です。

posted by しゆう at 10:12 | Comment(0) | 日記

2007年03月29日

1175389577864634.jpgカメラがどんなに良くなっても、使う人間の腕が無いと今回のようにピントが合わなかったりしますね、当たり前ですが・・・。

 

こんなにきれいに並んで寝ること少ないので、うまく撮影したかったのですが、あわてて用意して撮影しても結果はこんなもんなんでしょう。

 

そう考えるとプロのカメラマンって凄いですよね。

 

泰造は眠り続けましたが、悟空は気になってこの後この場を去って行ってしまいました。でもだんだん悟空も落ち着きを見せるようになってきて、爆発的なパワーを発揮する時間も短くなってきました。

前は奥さんの方ばかりに行っていたのですが、最近は私にくっついて寝る事も多くなってきており、色々と変化が見てとれ面白いです。

posted by しゆう at 10:06 | Comment(0) | 日記

1175389133167028.jpgよくこういう角度で写真撮るのですが、前のカメラより画像が綺麗かもしれません。

 

ぼんやりと焦点が合っていたコンパクトデジカメよりもしっかり焦点が合ってくっきりしているように見えます。

 

やはりレンズの力でしょうかね。

 

ちょっといつものおとぼけ顔とは違う泰造の顔も見てやって下さい。

posted by しゆう at 09:58 | Comment(0) | 日記

2007年03月28日

1175388858668947.jpg動きを止めることができました。意外と悟空が座っている姿って少ないんですよ。しかもこんな正面からの写真は今までなかったかもしれません。

 

興味津々というよりも何をされるか不安げな顔をしているのが笑えます。

 

もっと楽しい時の顔は、飼い主が自慢したくなる程に可愛いんですが、今回の顔はちょっと情けない顔で笑いしか誘いませんよね〜。

 

泰造は私の足元で何が行われているのか観察していました。

posted by しゆう at 09:54 | Comment(0) | 日記