2009年07月14日

福島旅行記

福島に旅行へ行って来ました。
最近よく耳にするフットルースに泊まってきました。格家からも評判が良いと教えていただいていて、一緒に行こうと話に出ている宿でもあります。

詳しく写真を載せてと思いましたが、1人で奴らをコントロールしながら写真を撮るのが難しく・・・。ほとんど写真がありません。
P1020613.JPG
秋元湖
 
宿は五色沼の近くで歩いていける距離と聞いていましたが、行きかたを聞くの忘れたので、朝の散歩は宿の周りをたっぷりと歩いて来ました。
 
P1020596.JPG
貸切遊覧船
 
某湖(秋元湖ではない)で貸切で利用した遊覧船です。貸し切ったと宣伝するなと釘をさされましたので、場所は秘密にしておきます。
比較的落ち着いて乗船してくれてました。悟空の耳の下がりっぷりをみても、のんびりとしているように見受けられます。
 
P1020578.JPG
初日のランチにて
 
ランチの時はレモンと泰造がくっついて寝ていたりしました。
このお店では旅行を盛り上げるためのネタ提供をたっぷりしていただいたのですが、詳細は以下のブログでご確認下さい。おもしろおかしく書いてくれてますからね〜。
JOEY&MATTHEW
http://ameblo.jp/joey-matthew-mezase3wan/

てんてこ舞いしているところを皆さんに助けていただきまして、ありがとうございました。
また一緒に遊んで下さいね〜。


 
posted by しゆう at 17:58 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
しゆうさん・・・
手抜きブログ見っけ!!(笑)
でも、楽しそうな福島旅行♪♪♪
我が家も、関東に戻った時には
行ってみたい宿の一つです。。。
10月に、また会いましょう!!
ではでは。
Posted by ゴンパパ at 2009年07月14日 23:31
東北はお楽しみ頂けたでしょうか(笑)
まぁこれに懲りず又私の誘いに乗ってくださいm(_ _)m
お疲れ様でした☆
Posted by JOEYママ at 2009年07月14日 23:33
まあ〜
シュウさん何をおっしゃる…
我が家は常時2頭をmaho一人で操っております。。
写真きっちり撮ってくださいませ


そうそう、悟空くんの実家
ぜひ、お尋ねしてみたいと思っているmahoです。。
オーストリアワイン、味わってみたいです。。
リング・ピロー
も、魅力てきです。。
Posted by maho at 2009年07月14日 23:48
フットルース、素敵なお宿なんですね!
すっかり家の定番になってしまった(笑)那須からもう少し足の伸ばして行ってみたいなぁ(^_^)
有名なハスキーとコリーのMIX「富士丸」君も
訪れた様子、DVDで見ました。

ランチ、読ませていただきました→笑いました!
いろんな意味で高級ランチですね(#^.^#)
Posted by mikiko&三太郎 at 2009年07月15日 17:45
お世話様でした&こんな予定じゃなかった(汗)
全部が不発に・・・
最後にふりふりエプロン姿で出て来られた時にはやられた〜と・・・気を失いかけました(涙)
でも二度と体験出来ない旅になったと思うので(笑)
これに懲りずにまた遊んでね〜☆
パン食べた?(笑)
Posted by チィまま at 2009年07月17日 09:17
>ゴンパパさん
撮影した枚数が少ないと、なんだか文章も浮かばず・・・。自分が書く前に超大作を読んでいたので、これは活用するしかないと思いましたよ(爆)

フットルースは相当ポイント高いです。ブロードウェイとどちらが良いかは、好みの差でしかないかもしれません。お酒好きはフットルースかなぁ〜。なんて。
Posted by しゆう at 2009年07月20日 01:12
>JOEYママさん
福島は笑いあり、笑いあり、笑いありで十分楽しめました。
仙台組の面白さは抜群でしたよ。

またよろしくお願いします。
Posted by しゆう at 2009年07月20日 01:16
>mahoさん
いやいや、mahoさんところはchocoちゃんもvivo君もおりこうですから・・・。我が家の2匹はほとんど動きを止めず、常にダッシュする心の準備が必要なものでして・・・。シャッターを押す指に意識がいかないのです。今度操りながらの撮影技を伝授して下さい。

ダンスは昼間しか行ったことありませんが、私も夜にワインを味わいたいと思っているんですよ。行くことがあれば声掛けて下さいね。予定が合えば一緒に行きましょう。
Posted by しゆう at 2009年07月20日 01:21
>mikikoさん
那須くらいまでがちょうど良い距離ですが、福島も途中で仲間と合流して行くと、思ったより遠く感じずに行けました。
私はドッグショーの会場が福島や山形でやることもあるので、日帰り可能な距離でもありますが(苦笑)。

那須もまだまだ行ったところが無い場所が多いので、今度ご一緒させていただけると嬉しいです。
Posted by しゆう at 2009年07月20日 01:27
>チィままさん
旅行の仕切りありがとうございました。
笑いっぱなしの旅行で、私としては大満足でしたよ。
ランチのお店は、団体慣れしてないだけですよ、きっと。今度まだあのお店に行ったことない人だけで行けば、評価が変わるかもしれません。
でもサラダの味付けは団体も少人数も変わらないですよね〜。やっぱり評価変わらないかも。

全然懲りてませんので、またよろしくお願いします。
Posted by しゆう at 2009年07月20日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
t9w8