2009年06月28日

ごっくうの趣味

悟空坊ちゃんは窓を開けると必ず外を眺めに来ます。泰造も来ますが、悟空は長時間眺めている事が多いのです。そんなに外に行きたいのでしょうかね〜。いつも動いているのが好きな奴ですから、外大好きなのでしょう。
P1020471.JPG
坊ちゃんだからオスワリも姿勢良いでしょ
 
実はあまりこんな体勢で外を見る事はないのですが、珍しく姿勢を正して外を見ていました。遊びに連れて行けというアピールに見えなくもないですが・・・。
 
P1020473.JPG
ちょっと体勢が崩れてきましたね
 
疲れてきたのか、体勢が崩れ始めています。この姿勢で座っている事の方が多いです。
 
P1020474.JPG
眠くなっちゃった
 
この後カエルちゃん体勢で外を見ていたのですが、そのまま寝て(写真は撮り損ねました)最後は爆睡開始です。
普段は悟空の頭のところにある白い部分にアゴを乗せて、外を見ながら寝るのが日課なんですけどね〜。それでも子犬の頃よりそうやって寝る回数は減ってきたかもしれません。

最後の写真なんか見ると意外と悟空も大きいと思いませんか。
 
posted by しゆう at 21:39 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
この偉大な発明の再度の記念に対してで、その他に、多機能の時間単位の計算、動力は貯蓄して、24時など機能もウブロコピーの中に増加されることを明らかに示して、時計は標準時計の表示の方法を採択して、中心式の分針、時、秒針はそれぞれ分針の上でインストールして、2つおりて、時計以外、時計なども複雑な機能表の中の傑作です。
自動の時計はなって、万年暦機能を備えて、その表面の上の閏年、週、カレンダー、月相の損益、動力が中心式を貯蓄するおよび時、分けて、月明らかに示して、完全に平衡がとれている視覚効果設計に合って、複雑な機能表の中のまた1の力作で、シリーズはウブロコピーフランスを獲得する皇室海軍の表を作成する師の称号のあの歴史を応対して、受け継いだのは精密で正確です。
Posted by ウブロコピー at 2013年10月30日 15:07
パテック・フィリップは使ってNevaの印を言うことを堅持して、私は以前の大多数のブランドのチップがすべて美学の方面で精を出すことがないのなことを信じて、ブランド だからツグミはニワトリの群に立つことができます。彼らもしました ''超”ジュネーブの印の腕時計.それはつまり5100および5101。今のところ多スーパーコピーウブロくのブランドの時計すべて 法の例の基本的な要求に到着しました.あの百が赤い毛のある鳥_に達するのはあの必然の"大体において-を強調するべきでないのです。当然で、文字を使って新しい■を規範に合わせにきますか?百達選 美しい印”.同じくできます難しい。米は数字を使スーパーコピーウブロうのが計算しにくることができない意味深長です。私は言ったことがあって、同様にNevaの印を言うことがいて、異なるブランド
Posted by スーパーコピーウブロ at 2013年11月28日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
6u6p