2009年06月28日

難しい

今日はゆっくり眠らせてもらったので、気温上がり過ぎて朝の散歩は無しになってしまったかなと思いながら起きてみると・・・。曇り空で気温も低めなので、まだ間に合うと急いで散歩に出かけました。
P1020476.JPG
リードの色みないでどっちがどっちかわかりますか?
 
近くにあるショップスという所の駐車場です。朝の散歩ではほぼ毎回この駐車場で一緒に走ります。最近は一緒に走っていると悟空が体当たりしてきたりして、転びそうになることも度々あります。悟空としては楽しくってしょうがないので、体をぶつけてきているのだとは思いますが・・・。踏み潰しそうになるので、やめてもらいたいものです。
 
P1020485.JPG
紫陽花が綺麗に咲いています
 
クールダウンする家の横の公園に、紫陽花が咲いていました。この色からするともっと前から咲いていたと思われますが、なぜか気づきませんでした。
せっかくなので紫陽花と奴らを撮ろうと頑張ってみました。
 
P1020479.JPG
おい、悟空こっち見ろ
 
泰造めっちゃ楽しそうです。暑いだけと言われるかもしれませんが、この目を見て下さい。絶対に楽しいという顔してます。キラキラ輝いてますよね〜。
 
P1020482.JPG
う〜む・・・
 
2匹並ばせてカメラ目線になるよう頑張ってみたのですが、なかなかうまく撮れないものです。ステイで止めてもリードの微妙な反応に敏感に反応してしまうんですよね。ショーやるようになってから、特にリードからの合図とうか、動きには敏感になった気がします。
今回は根負けして、カメラ目線は諦めました。歩きつかれて、喉も渇きましたからね〜。

また良い写真撮れるよう頑張りまっす。
posted by しゆう at 22:11 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
リードの色ありでも分からないアホチンのあみ母です(汗)
前から見ても未だに間違えたりするもんで…スミマセン。

紫陽花をバックにしたお写真。
2人(匹)のバラバラ感が逆に良い感じ出してますネ♪
泰造くん、キラキラしてますねー☆
Posted by あみ蔵の母 at 2009年06月28日 22:44
>あみ蔵の母さん
背中でわかったら、飼い主と互角ですから、わからないのが普通だと思いますよ〜。

奴ら仲は良いのですが、息はあまり合わないようです。
泰造の目はやっぱりキラキラしてますよね〜。
Posted by しゆう at 2009年06月29日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
damq