2009年04月02日

悟空 2006年10月

9月のブログはペログーさんまたまた絶不調のため、長々書いた文章が全て表示されません。修正画面にで開くと正常な状態で表示されるので、再度保存してみたのですが・・・。
理由がわからないので、直しようがないので写真だけでお楽しみ下さい。

さてさて、2006年10月は悟空が我が家に来て4カ月目、生まれて半年が過ぎていることになります。
P1040267.JPG
廊下を覗くのが好きなのです
 
悟空はリビングから廊下を覗くのが好きです。窓から外を見るのも好きです。ガラス好きなのかどうかわかりませんが、色々なところを覗き込んでいる悟空坊ちゃんです。
 
P1040360.JPG
おっショードッグの片鱗が・・・
 
この頃はドッグショーに出るなんて、全然考えてませんでしたよ。バロッサはこれくらいからショーデビューしたような気がします。今より逞しくみえますね、だから勝てないのかな・・・(T.T)
確認してみたら、バロッサは2006年10月9日にデビューしていました。生まれてからちょうど6カ月でデビューしたことになりますね。
 
P1040399.JPG
ブサイク顔で寝ています
 
すっかり我が家の一員になって、どこででも寝るようになってきました。それでも泰造の側に居る事が多いですが、くっつくと泰造が逃げるので微妙な距離を空けて居ました。
 
P1040385.JPG
なぜそんな格好に?
 
意味不明な体勢になっている泰造選手と悟空坊ちゃん。なぜこんな体勢で居るのか理由を聞いてみたいものです。体もだいぶ大きくなり、泰造と並んでもそれほど大きさが変わらないように見えますね。
立ち上がるとやはり泰造の方が大きいですけどね〜。
顔はだいぶまとまってきて、今の悟空に近い顔になってきました。
 
P1040356.JPG
なぜかいつも悟空が前に・・・
 
性格なのでしょうが、いつも悟空は泰造より前に居座ります。泰造が控えめに後ろに下がるという感じもみられますけどね〜。
そんなこんなで10月も過ぎていったのでした。
posted by しゆう at 23:10 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
khyt