2009年04月03日

悟空 2006年11月

悟空誕生日前の悟空特集を今日も続けようと思っていますが、気持ちは明後日のドッグショー、FCIアジアインターナショナルドッグショー2009に頭がいってしまいます。通称本部展と呼ばれるアジア最大のドッグショーですが、これに今年も悟空は出陳します。悟空が真面目に歩いてくれるか心配ですが、頑張ってくれればそれで良いので全力を出し切ってもらいたいものです。
P1040691.JPG
僕頑張るよー!!
 
さて2006年11月の話に戻します。顔もすっかり今の悟空顔とほぼ一緒になってきましたね。何かを期待する目も、興味持つものには真っ先に行くところも今の悟空と全然変わりがありません。
 
P1040694.JPG
ガブッ!!
 
この頃から泰造の首をガブッと攻撃するようになった悟空坊ちゃん。体力もついてきて、散歩だけではパワー持て余していたのかもしれません。遊び足りない時によく泰造を攻撃していました。
泰造もまだ1歳なのですが、悟空の誘いにはあまりのりません。悟空しつこいので、無視するのが一番という感じだと思いますが、無視すると写真のような攻撃をされていたのでした。

この月はあまり良い写真がないので、ブログも短めっちゅうことで・・・。
posted by しゆう at 23:42 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
悟空くん特集…どの写真も可愛いですねぇ♪
特にワタクシのお気に入りは
↓「意味不明の格好」している泰造くん&悟空くんのお写真。
爆笑でしたよ(^^)
明日はインターナショナルな大会があるのですね。
(国際的なのね。なんかスゴイ…)
結果も欲しいけど…
頑張る悟空くんの姿はとってもカッコイイですよ!
がんばれ〜!!
Posted by あみ蔵の母 at 2009年04月04日 23:34
>あみ蔵の母さん
ドッグショーは結構インターナショナルという冠がつく大会多いんですよ。今回のアジアインターナショナルは本当にインターナショナル級の格があると言われているようです。
一応世界三大ドッグショーらしいですが、他の二つに比べるのは失礼だという話も・・・。

応援ありがとうございます。悟空は頑張ってくれると思います。たぶん・・・。
Posted by しゆう at 2009年04月05日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
89jn