2009年04月01日

悟空 2006年9月

偶然ですが、前回が2006年8月に撮影したもの、前々回が2006年7月でしたので、悟空の誕生日まで順番にブログを書いていこうと思います。

2006年9月は悟空が来て3カ月が過ぎていました。体もだいぶ大きくなってきてまして、泰造と互角にやりあう姿が多く見られるようになってきた頃でした。

P1030747.JPG
左が泰造、右が悟空

水飲む器は2つありますが、1匹で飲みに来ても泰造は左側、悟空は右側の器から水を飲むので不思議なものです。水が空になっていると相手の器から飲む事もありますけどね〜。

P1030891.JPG
だいぶ今の悟空顔になってきました

この頃はこんなポーズをする事が多く、写真のように泰造が後ろの方で悟空の様子を見ることも多かったです。悟空は飼い主にかまってもらおうと、前へ前へと来るようになり、泰造は一歩下がって悟空の隙をついて飼い主にかまってもらおうとしてましたね。

P1040050.JPG
この場所も好きなんだよ〜

ヘソ天で寝る事が少ない悟空ですが、このお気に入りの場所で珍しいヘソ天姿を披露してくれています。手前の壁紙は悟空がしっかり剥がしてくれた跡です。泰造が子犬の頃少しだけ剥がしたところを、大々的に剥がしたのがヘソ天しているこいつです。

P1040014.JPG
ぴったりくっつかないのがこいつららしいですね

この写真も私の好きな写真の一つです。それぞれの性格が出ている気がしてなりません。泰造は落ち着いて飼い主が来てくれるのを待つ体勢で、悟空は早くかまってもらおうと前へ前へですよね〜。
手前味噌ですがこの写真本当に良い感じです。

posted by しゆう at 22:30 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
jqk8