2009年03月31日

少しずつ仲良く

子犬の成長は早いもので、前回のブログ翌月の写真を見ても、大きくなってきているのがよ〜くわかりますよね。表情もまだまだ子犬ですが、耳の長さに合った顔の大きさになりつつあります。
P1030497.JPG
麻呂が完成しつつあります
 
顔の長さとほぼ同等だった顔も鼻が伸びてきて、少しだけ大人っぽくなって来てます。でもすわり方は小さい時から変わらないで、おっさんのような座り方してます。
 
P1030531.JPG
ワクワク顔ですが、当然何も出ませんよ
 
飼い主を下から見上げて何かを期待するビーグルお得意の顔もマスターしつつある生後3カ月過ぎという感じでしょうかね〜。悟空の顔ですが、何か完成前という感じがしませんか?
 
P1030574.JPG
この頃にはこんな姿も見せてくれてました
 
逆に今ではこんな姿見られませんので、永久保存版という感じのこの写真。泰造が笑顔だったら額縁にでも入れておくんですが、びっくり顔の泰造選手になってます。泰造らしくてこれはこれで好きなんですけどね。

この頃は体もだいぶ大きくなってきた悟空。泰造と走り回るとやかましくて、奥さんに「うるさーい」と怒鳴られていたものです。
前回同様この頃の方がふっくらしていて良い感じですね、悟空の体型は・・・。
posted by しゆう at 23:29 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
おもしろいですよね。この文章は素晴らしいです!高品質財布コピーなどのブランドコピー品を通販しているスーパーコピー老舗
Posted by ミュウミュウ at 2014年03月12日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
3ypl