2009年03月31日

そういえば

こいつがもうすぐ3歳になります。
早い、早すぎまっす。こいつがもう3歳なんて信じられないっす。こいつは永遠に1歳のような気がしてました。
P1030222.JPG
ごっくぅ〜だよ
 
起きている時の行動は1歳に見えなくもないですが、飼い主がソファに座ると太股を枕にすぐに寝ようとしたりするとこは、もうすぐ3歳なんだなとか思ったりしてしまいます。
 
P1030315.JPG
兄ちゃん譲りの笑顔もできるよ
 
何か顔が変だなとこの頃思っていたのですが、耳が長いので子犬の頃はバランスが悪かったんですね。悟空が子犬の頃は全然気づきませんでしたよ。毎日顔が崩れていくなとか思っていたものです(苦笑)。
 
P1030363.JPG
小さい頃からお気に入りの場所
 
悟空はこのテーブルの下が好きで、こんな風によく寝ていました。体が大きくなってからは、回数が減りましたが今でもお気に入りの場所のようです。

今よりも丸々していてショードッグとしては良い体型のような・・・。この頃はよく食べ、よく走り、よく泰造の首をガブッとやっていました。少し前の事なのですが、かなり前の懐かしい出来事に感じます。
 
posted by しゆう at 01:35 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
ちび悟空かわいい!
オヤジ座りしちゃって〜っ。
それにが長くてうらやましいな。。。
相変わらず食欲がないのは気になりますねぇ。
ディンを見てると、食欲がないなんて信じられませんから。

Posted by tai at 2009年03月31日 12:53
かわいぃですぇ〜(*^^*)
兄ちゃん譲りの笑顔!最高です♪
先週も頑張って来たのですねぇー!
食欲モリモリ大きくなぁ〜れぇ〜☆
Posted by LAVIEママ at 2009年03月31日 19:51
>taiさん
チビ悟空はこうやって振り返ってみると可愛いですよね。なんて。

相変わらず食べたり、食べなかったり、ラジバンダリですよ。それでも10kgはあるので、ワンパクトリオよりは大きいのですけどね。ハットリーズの中ではバロッサの次に大きいと思います。

ディン君の食欲を少し分けて欲しいものです。
Posted by しゆう at 2009年04月01日 00:07
>LAVIEママさん
食欲はないのですが、元気だけはたっぷりとあるのが幸いって感じです。

悟空も小さい頃は楽しそうな顔してますね。今はあまりこういう顔見せないのです。無表情に泰造を攻撃して遊んでいます。
Posted by しゆう at 2009年04月01日 00:14
チビ悟空くんかわいい☆
おなかもぷくぷく、笑顔も完璧!
ホントに月日がたつのってあっという間ですね
気付いたらこんなに大きくなってって…
↑近所のおばさん状態(笑)
いっぱい食べてドッグショー頑張ってね♪

Posted by らむはは at 2009年04月04日 00:04
>らむははさん
本当にあっという間に15インチビーグルになってくれましたよ。

今度のドッグショーはお祭りみたいなものなので、結果気にせず楽しんできますね〜。
Posted by しゆう at 2009年04月04日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
b9of