2009年03月30日

千葉東連合ドッグショー

すっかり勝運がなくなっている我が家!!今回も切り替えて次いってみよう。

IMGP8283.JPG
歩いてみましょうかね〜
 
この日は天気もよく、リングも綺麗な芝生の上でした。犬が歩いている姿は、見ているだけでも何だか楽しい感じです。歩いている奴は楽しそうじゃないですけどね〜。
 
IMGP8288.JPG
はいはい、真面目にやってますよっと
 
尻尾はやる気が見られませんが、それなりに真面目にショードッグやっているようです。
 
IMGP8292.JPG
な〜んてね!!ベロベロベー
 
生意気にも審査員に舌を出して挑発しています。非常に挑戦的な奴です。
 
IMGP8294.JPG
さ〜てと、ハイポーズっと
 
舌なんていつまでも出している事は許されず、あっという間に顔をつかまれ触診の準備させられてます。なかなかきれいなポーズとなっているようです。

結果は・・・。最初に書いた通りですけどね〜。そのうち良い事もあるでしょう。
会場が市原だったので、我が家から30分と往復が楽ちんでした。毎回千葉でやってくれると嬉しいんですけどね〜。そうもいかないので、北へ南へ、西へ東へ応援ツアーってことで・・・。
posted by しゆう at 23:13 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
名古屋の中部インターの時はお世話になりました。茶々丸も千葉東連合ドッグショーにヤングアダルトで出陳しましたが、撃沈されました。でも、嬉しいことに、前日の千葉西ルートシックスティーン愛犬クラブ展では、同じ犬舎のCH犬にオーバースペシャルでCCカードゲットできました。3月8日の埼玉で、MCCカードをゲットしてますので2枚目です。しかし、これからがいばらの道でしょうね。アジアインターで再会できることを楽しみにしています。茶々丸には、悟空君と対戦できるよう、ヤングアダルト部門を勝ち抜いてほしいものです。お互いの健闘を祈りましょう。
Posted by 茶々丸ママ at 2009年03月31日 22:59
>茶々丸ママさん
ヤングアダルトクラスで頑張ってましたね。茶々丸君は一目で出身犬舎がどこかわかる顔してますね。

オーバースペシャルおめでとうございます。なかなか出来そうでできないので、茶々丸君の調子も上向きって感じでしょうかね。

千葉東はああいう日もあるのがショーですよねって感じでした。我が家の犬はクラス戦で敗退してましたので・・・。

アジアインターはビーグルはシステムになってますので、ヤングアダルトも3頭集まっていればその中で一番だとCC発行されます。スネークからはスネーク一の巨体を持つテン君が出てくると思いますので、茶々丸君も圧倒されないよう頑張って下さい。
ショードッグとしては一番の晴れ舞台ですからね、全力を出し切って欲しいものです。お互い健闘を祈りましょう(^.^)
Posted by しゆう at 2009年03月31日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
wztk