2009年03月18日

泰造の定位置

悟空は泰造が飼い主にかまわれていると、必ず後から泰造に攻撃を仕掛けるので、泰造は悟空が居る時は以前より飼い主の側に来なくなっています。
悟空が修行中の時は、ウザイ奴に攻撃も邪魔もされませんので、安心して寄ってきます。
P1020376.JPG
飼い主の足元が僕の場所だよ
 
私が椅子に座っているとこうやって足元で寝ている泰造選手。本当はいつもこの位置をキープしたいのでしょうね。最近は悟空も足元が気に入っているようで、同じような位置にいる事が増えてきました。
なぜなんでしょうね。足元に居ると蹴られたり(わざとじゃないですよ)すると思うんですけどね〜。

今週いっぱいは飼い主の足元は泰造の定位置になることでしょう。
posted by しゆう at 00:42 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
泰造くんも悟空くんも足元が落ち着くのかな?
去年伊豆のぶーたにご一緒した時に、
ふたりとも足元でおとなしくしていられるコト
にすごく感心しました(*^^*)

水元でもこの間の鶴ヶ島でも泰ちゃんは
笑顔ですね。優しそうな笑顔でかわいぃな♪

Posted by LAVIEママ at 2009年03月21日 09:14
>LAVIEママさん
足元で大人しくなるまで、テーブルに顔が何十回も出てきてまいたけどね・・・(汗)

あの顔見てると本当に楽しそうだなとか思ってしまうんですよね〜。
Posted by しゆう at 2009年03月22日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
aaci