2009年03月09日

最近

泰造と悟空は仲良く過ごしています。
1年前までは、悟空に何されるんだろうと警戒していた泰造も、今では安心して過ごしているようです。
IMGP8247.JPG
久々の2ショット
 
悟空の体が大きくなってからは、あまり見られなかったマザーボールの上で一緒に寝る姿を、久しぶりに披露してくれました。でもかなり狭そうですけどね〜。
このマザーボールもそろそろ引退かなと思っていますが、泰造も悟空もこのマザーボールお気に入りのようなので、代わりもなかなかみつからず・・・。2代目マザーボールが必要かなと思っています。
今度はもうワンサイズ大きいものにするつもりです。
posted by しゆう at 07:26 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
仲良くお昼寝、微笑ましいですね♪
泰造くん、すっかり悟空くんを受け入れてますね。

愛着のあるクッションや毛布など
みんなひとつは、持っていますよね!
我が家も、犬(けん)の四年越しのミニクッションがありますよ笑
飼い主も古くなったモノでも
なかなか愛着のあるバスタオルとか
処分を微妙に悩む時があるし笑
Posted by 犬(けん)ママ。 at 2009年03月09日 10:13
仲良く寝ていて微笑ましいですね〜
萌え〜です
オフでは、お世話になりました〜
怪我してるのに、急に登場でビックリしました
今度、写真持って行くので、登場する時は教えて下さい
悟空君は、ビーズちゃんお気に入りでしたね〜
Posted by シェリママ at 2009年03月09日 22:17
仲良く一緒に寝てるんですね。
超かわいい♪
悟空坊ちゃんはやっぱり落ち着いてきたのですね。
ハルクもあと少しで落ち着く??
Posted by ハルクママ at 2009年03月09日 22:33
お久しぶりです(^。^;)
泰ちゃん&ぼっちゃん
仲いいですね〜!!微笑ましいです☆
格晴の場合、晴が格にくっついて
寝ようとするんですけど、
格が「ふぅ・・」とため息混じりに
離れて寝ちゃうんですよ。
くっついて寝ると寝れないんだよね〜ボク、と
言ってる感じでした。
ずっと憧れていたんですけどね・・(^_^;
ぼっちゃん、来月で3歳ですかっ!!
ぼっちゃんの超ヤーング時代!覚えてますよ〜(o^ー^o)
大きくたくましく成長しましたねっ☆ミ
Posted by 格mama at 2009年03月10日 22:22
わぁ〜!仲良しだわぁ〜!
こんなに二人仲良く並んでマザーボールに丸くなるなんて、良いなぁ♪
我家はマザーボールを出すとオモチャと勘違いしてガウガウしちゃうので、出せません(涙)
いつの日か、泰造くん・悟空くんのように一緒に丸くなってくれる事を夢見ています(笑)
Posted by キャラメル at 2009年03月11日 21:44
>犬ママさん
そうなんですよ。最近泰造と悟空は仲良い事が多いです。たまに悟空が狂ったように、泰造の首を狙うことがありますが、それ以外は仲良しになったようです。

泰造も悟空が横で寝ても気にしなくなってきました。首狙われた後数日は、悟空を避けてますけどね〜(爆)
Posted by しゆう at 2009年03月13日 21:30
>シェリママさん
鶴ヶ島ではお相手ありがとうございました。
シェリーちゃんはいつ見ても良い犬ですね。ショーやっていたらバロッサの良いライバルだったと思いますよ〜。

悟空は呆れるくらいしつこかったですね。足負傷中の私は、追いかける度に痛みが増していきましたよ。

今度は連絡するので、また一緒に遊んで下さいね。
Posted by しゆう at 2009年03月13日 21:34
>ハルクママさん
物足りない程ハルク君も落ち着いてしまいますよ。もうすぐです。落ち着くともう1匹欲しくなるもんなんですよ。父犬と母犬どちらの子供が産まれた時にご連絡すればいいですか?なーんて。

最近よくスネークでビーグルの子犬見ているので、子犬見ると欲しくなる病はおさまってきた、私。
泰造と悟空で手一杯というのもありますけどね〜。
Posted by しゆう at 2009年03月13日 21:42
>格mamaさん
少し前まで泰造と悟空も格ぼんと晴ちゃんのような関係でしたよ。泰造は悟空が来ると何されるかわからんという顔して、去って行ったものです。

そうなんですよ。悟空も来月3歳になります。ようやく顔も少しだけ大人っぽくなってきましたよ。

格ぼんにも久々に会いたいものです。
Posted by しゆう at 2009年03月13日 21:48
>キャラメルさん
悟空も泰造がマザーボールで寝ていると、マザーボール咥えて「誰にことわって使ってんじゃい」とばかりに振り回そうとする時があります。

我が家の場合仲良くしないと、飼い主がマジ切れしますので、渋々仲良い振りかもしれませんけどね〜。
Posted by しゆう at 2009年03月13日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
k3ib