2009年02月24日

なんだか

こいつがいないとつまらない感じです。
P1020071.JPG
僕に会いたいの?
 
居るといたずらしたり、人の顔舐めまくったり、眠いけど寝たくないからわざと悪い事したりと困った奴なのですが、居ないと退屈なんですよね〜。

またご飯食べなくなったりしましたが、今までの中では一番良い状態で修行に旅立った悟空坊ちゃん。それでもショードッグの中では一番華奢な坊ちゃんですが、そこが坊ちゃんらしくて良いかなと飼い主だけが思っています。

泰造選手は散歩とご飯の時以外は爆睡してますよ。会社から帰ってきてバリケンの扉開けても、トイレ済ませたらバリケンに戻る事もしばしばです。どんだけバリケン好きなんだか・・・。
posted by しゆう at 01:04 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
手がかかるほどかわいいんですよねー。
居ると大変でも、居ないと寂しいんですよねー。
食が細いのが心配ですけど(うちではあり得ないので)
元気に修行に励んでいることを願います。
がんばれ、悟空坊ちゃん!
泰造くんもきっと寂しいんだろうなぁ。。。
Posted by tai at 2009年02月24日 21:31
悟空君
いよいよかな?
今頃どうしているのかな?

食が細かったり、菜食主義だったり…(ビーグルの概念を変えてしまった。ハットリっ子たちですね〜)

泰造君は
今のうちに骨休めかな?悟空君いないと平和すぎて調子狂っちゃう??
Posted by maho at 2009年02月25日 20:46
居ないとやっぱり寂しいですよねぇ〜!
なんか物足りない感じ?
二人が居て当たり前なんだもんね!

いまごろ頑張って修行してるんだろうなぁ、偉いなぁ〜!
修行に出してあげるしゆうさんも凄いと思います。
私なら行かせられないかもです。

悟空くん、頑張れっ!!

Posted by キャラメル at 2009年02月26日 22:31
>taiさん
泰造は寂しい素振りを全く見せず、寂しさを隠して過ごしております。いや、本当に1匹の生活を満喫しているのでしょう。

確かに手がかかるほど可愛いところもありますからね〜。泰造は手がかからな過ぎて物足りないような気がします。
手がかからないと言っても、飼い主の食事の時は必ずテーブルに顔出しますし、色々といたずらもしますけどね〜。
Posted by しゆう at 2009年02月28日 08:29
>mahoさん
悟空はもうちょいかかると思いますよ。今まで散々苦労してきているので、急にスムーズになるとは思えませんので・・・。

泰造はダラダラと緊張感の無い生活を送っています。もうすぐ首をガブッとやられる生活に戻るんですけどね〜。
Posted by しゆう at 2009年02月28日 08:34
>キャラメルさん
本当は自分で修行するのが本来の姿かなとは思うのですが、始めようと思った時期が非常に仕事が忙しい時期だったりしまして・・・。
悟空には頑張って修行に出てもらってます。

泰造だけだと物足りない感じはしますね。
Posted by しゆう at 2009年02月28日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
3qd6