2009年02月23日

また修行に行きました

昨日は軽井沢のランに誘われていましたが、悟空が相変わらずフードなかなか食べないので、見守っていたら・・・。花粉症の薬が強烈で寝てしまいました。お誘いいただいたのに、連絡もまともにせず申し訳ありません。お昼過ぎに結果を連絡するつもりでしたm(_ _)m

悟空坊ちゃんはそんな状態ですが、また修行に行きました。修行先ではサプリなど与えてもらっているようなので、元気に過ごしてくれると願いたいものです。
P1020341.JPG
1人歩きは快適やのぉ〜
 
帰りはいつものように、泰造と水元公園を散歩して帰ってきました。前回と違い今日は暖かかったせいか、人も犬もたくさんいましたよ。水元公園はラブラドール、イタグレ、ミニピン、フレブル、パグをよく見かける気がします。ドッグランの小型犬用の方には、Mダックスが群れをなしていました。そのせいかわかりませんが、Mダックス以外の小型犬が中・大型犬用に入ってきていましたね。入るのはいいですが、踏み潰されてもしらないっすよというくらい、大型犬が多かったですけどね〜。
ビーグルが居たので泰造も少し入りましたが、犬が多過ぎて危険を感じ早々にランを後にし、散歩に専念しました。

泰造は1匹で歩くと私の横を歩いてくれるのですが、これを悟空と一緒の時もお手本としてやってもらいたいのですけどね〜。思うようにはいかないようです。

今度のショーは前泊しようかと思ったのですが、犬連れで泊まれる良い宿が無いようなので、日帰りで頑張ろうと思います。どこかのSAで仮眠とる作戦です。防寒対策しっかりしなくては・・・。
posted by しゆう at 00:03 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
しゆうさま&泰ちゃん&悟空さん
こんにちは。
うちも1頭ずつだと面白いくらいにいい子です…。
みんなそろうと我先に…犬ぞり大会で…。
でも1頭ずつ出かける方が時間が短くても満足しているような気がします。
今週もショーにいかれるのですね!
うちは今回お休みなのでこちらで応援しています!応援だけでも行きたいのですが…、仕事で行けず残念。
運転お気をつけて〜。
Posted by こぶた at 2009年02月23日 12:16
しゆうさん、こんばんは!
軽井沢のラン最高でしたよ♪
寝てしまっていたのですね・・・
坊ちゃんにナニかあったのでは?
と、ちょっと心配していたので
良かったです(*^^*)

悟空くんショー頑張って!!
Posted by LAVIEママ at 2009年02月23日 21:01
どうも、ご無沙汰しています
中部INT来られるみたいですね
オスのクラス・ドッグは頭数揃ってるみたいなので
(たぶん5頭だったはず)がんばってくださいね
遠くまで行ったのに頭数いなかったら朝からテンションさがりますからね(笑)
では、気をつけて名古屋まできてくださいね
Posted by クー at 2009年02月23日 21:30
悟空くん、ナーバスになってるのかな?
ご飯食べてくれないと心配になっちゃいますよねぇ。
ショーがんばってね♪

水元公園、最近行ってないんです〜。
そろそろ暖かくなってきたし、行こうかな。
しゆう家にお会いできたらいいなー。
Posted by RODY at 2009年02月23日 22:37
>こぶたさん
我が家は1匹ずつ行って帰って来ると・・・待っていた奴が散歩行って来た奴を、めっちゃ攻撃します(T.T)

でも確かに1匹ずつ散歩してあげると、散歩中も楽しそうに歩いてますし、散歩から戻っても満足顔のような気がします(そう思いたい・・・)。
Posted by しゆう at 2009年02月24日 01:22
>LAVIEママさん
朝は全然食べないけど本当にこいつはどこも悪くないのか・・・と観察していたらつい眠ってしまいました。本当にごめんなさい。

懲りずにまた誘って下さいね〜。
Posted by しゆう at 2009年02月24日 01:27
>クーさん
お久しぶりです。
今回東海地方ですからね、ブラウニーさんが当然登場すると思うんですよ・・・。ブラウニーさんが居る時に、悟空の成績が良かったことが無いので、どうだろうなと不安な感じですよ。

行ったら一頭一席でチャンピオンに負けて終了というパターンは最悪なので、頭数揃っているだけでも頑張って応援する気になります。

ジンクスを気にせず頑張ってくれるでしょう(と信じたいっす)。
Posted by しゆう at 2009年02月24日 01:34
>RODYさん
たぶんですが、悟空は私にかまわれたいだけだと思います。でもこの作戦で私は悟空をかまってやった事はほとんど無いのですけどね・・・。

水元公園のドッグランは使いづらいっすね〜。
今度ビーチ君と一緒に散歩して下さいね。泰造も悟空も大喜びだと思います。
Posted by しゆう at 2009年02月24日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
t32f