2009年03月03日

FCI中部インターナショナル 【ドッグショー】

 IMGP8137.JPG
 
名古屋まで行って来ました。
400km無いので、めちゃくちゃ大変というわけではないですが、やはり3時間以上の運転はまったく疲れないということはないですね。
 
IMGP8108.JPG
左からズーミン、悟空、ウイニー
 
今回スネークウッドから出陳するビーグル牡は、写真の3匹でした。悟空以外はスネークウッド所有のビーグルです。ズーミンはジュニアクラス、ウイニーはチャンピオンです。ウイニーは悟空を踏み台にチャンピオンになっていったのですが・・・。
 
IMGP8109.JPG
バロッサじゃないよ〜
 
バリケンにはバロッサと書いてありますが、泰造選手です。なぜかバリケンに入れられてました。予想としては、1.ズーミンの遊んで攻撃に泰造が嫌気をさしていた。2.ウイニーにお前何様だと攻撃された(ちなみに泰造はウイニーと父犬が一緒なので兄になるのですが・・・)3.私がパドックから離れた後、追い鳴きしまくって、やかましいと思われ入れられた。
理由聞かなかったのでわかりませんが、皆さんはどれが正解だと思いますか?

さて、悟空のショーは・・・
IMGP8114.JPG
ショーを観に来たビーグルに見られてるよ〜
 
今回も横田姉さんとのコンビでしたが、神奈川インターと比べても集中力は高く、真面目にやっていましたよ。途中飼い主を探すところは相変わらずですが、飼い主を探す時の方が集中力は高いように思います。神奈川では探しませんでしたが、逆に集中力は低かったですので・・・。
どれも悟空としては良い出来でしたが、アメリカ人ジャッジの好みには合わなかったようで、あっさり敗退してしまいました。全力は尽くしたのでよしとしましょう。

いつも通り切り替えて次、次。

バロッサはグループでも一席になりましたので、いつも通り良い成績でした。INT CH.さすがです。
IMGP8153.JPG
バロッサで〜す
 
悟空がチャンピオンになったら、2匹ならんで記念撮影させてもらいましょう。
posted by しゆう at 11:33 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
名古屋遠征していたんですね。お疲れさまでした〜。
いつも、買い主を探す悟空君!気持ちが分かるわ〜、帰宅してのご対面姿は、さぞ、嬉しい嬉しいの行ったり着たりなんだろうな〜(^.^)
そして、きぬがわもお疲れさまでした。
泰造くん悟空くん、男気ムンムンに感じていたのは、私だけでしょうか???たくましい〜
SUNが、超、ひ弱に見えてましたよ。中身もですが。。。苦笑
Posted by SUN at 2009年03月03日 17:10
しゆうさん、東海オフに来ると思ってたのにぃ〜残念でした・・・。
悟空君がチャンピオンの暁には、写真並んで撮らねば・・・(笑)
来月末、お会いできるのを楽しみにしています!
名古屋まで来たら、次は・・・○○!!
近くですね〜♪♪♪
ではでは。
Posted by ゴンパパ at 2009年03月03日 19:23
ショーを観に来たビーグルに見られてるよ〜
のビーグルちゃん、この前の朝霧に来ていたモカちゃんとミルちゃんじゃないですかね???
さっきブログにお邪魔したら見に行ったと書いてありましたよ。

悟空くんがチャンピオンになったらRunRunと一緒に写真を撮ってください!
Posted by at 2009年03月03日 21:53
スネークさんのパドックに行って、悟空くん、泰造くんに逢えて感激です。2匹とも写真で見るより大きめでした。主人は、悟空くん、泰造くんを抱かして貰い満面の笑みでした。茶々丸も撃沈されましたが、アジアインターでお互い再起を期待しましょう。
Posted by 茶々丸ママ at 2009年03月03日 22:55
今回はオフ会にこられなかったのね〜〜残念。。
でもショーはしっかり拝見させてもらいましたよ(^^)
モカミル写ってるし(-m-)ぷぷっ
悟空君もちゃんとわかりましたよ〜〜〜
↑茶々丸ママさんたちともお会いしてお話させていだきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今回は残念だったけどこうやって頑張ってCHになってくださいね♪
Posted by メルまま at 2009年03月04日 10:35
名古屋遠征、お疲れ様でした!
ショーの最中に悟空坊ちゃんを見ている2匹のビーグルの図!かわいい〜!最高!
北関東、アジアと坊ちゃん、がんばれ〜!
かなりショードッグしているので、大丈夫だと思うのですけど。
アジアでは是非、茶々丸くんにも会ってみたいと思います。
Posted by ダンス家 at 2009年03月04日 21:57
>SUNさん
名古屋まで行って参りました。
きぬがわでお会いした時は、SUN君可愛く成長しているなと感じましたよ。
SUN君が普通なんですよ、きっと。ショードッグは普通に飼っている犬と比べると、これって少し太りすぎじゃないの?と思えるくらいがちょうど良いと言われたりしますからね〜。
悟空が逞しくなってきたのは、最近の話ですが・・・。
Posted by しゆう at 2009年03月05日 01:33
>ゴンパパさん
実はオフ会に参加する予定でした。ところが・・・私怪我をしまして、参加出来ない状況になってしまいました。ショー会場では痛々しい姿を皆さんに披露する結果となりまして・・・。

オフ会には行きたかったんですけどね〜。なんてちょうど良いタイミングでオフ会があるんだとか思っていたんですよ。

大阪くらいまでは頑張れば行けちゃいますので、必ず関西でお会い出来る日が来るはずでっす。
Posted by しゆう at 2009年03月05日 01:38
>yokoさん
どうやらモカちゃん、ミルちゃんだったようですね。知っての通り私名前を覚えるのが苦手でして・・・。大失態ですね、一度お会いしている方に挨拶もしないとは(T.T)

RunRun君と悟空の2ショットってそういえば無いかもしれませんね。RunRun君あまり我が家の2匹とからまないですもんね。今度並んで写真撮りましょう。
Posted by しゆう at 2009年03月05日 01:44
>茶々丸ママさん
名古屋ではわざわざスネークのパドックまで来ていただきまして、ありがとうございました。私だってよくわかりましたね。そうかもと思ってもああいう場では話しかけにくいにもかかわらず、声をかけていただいて嬉しかったです。

アジアは悟空坊ちゃんいつも通りの結果になるような・・・。茶々丸君の活躍祈ってますよ〜。もちろん飼い主としては、悟空の活躍も祈りますけどね〜。あまり結果を気にしないで、アジアで一番大きなドッグショーを楽しみましょう。
Posted by しゆう at 2009年03月05日 02:08
>メルままさん
オフ会にはアポなし訪問の予定でしたが、私が怪我をしてしまったため、泣く泣く参加を諦めました。こんな絶好の機会はなかなか無いので、参加したかったのですが・・・。

名前覚えるのが苦手なので、モカちゃん、ミルちゃんと気づかないという大変失礼な奴になってしまいました。

また西へ遠征することもありますので、その時にはぜひお会いしましょう。
Posted by しゆう at 2009年03月05日 02:14
>ダンス家さん
名古屋ではお世話になりました。天むすおいしくて食べ過ぎてしまいました。
悟空を見ているビーグルが私が会った事あるとは知らず・・・。

悟空はいつも全力を尽くしてくれるので、もしかしたらと良い結果を思わず期待してしまうんですよね〜。
Posted by しゆう at 2009年03月05日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
zrwg