2009年02月17日

でたぁー!!得意技炸裂

P1020551.JPG
僕はまたやっちゃったよー
 
また悟空がご飯食べません。昨夜と今朝の2食を食べずに現在に至ってます。全然食べないからお尻から出るものも出ません。こいつはアホですね。
ペディグリーの箱に入れて我が家まで連れて来てやったというのに・・・(購入したバリケンが間に合わないからですけどね)。
 
P1020569.JPG
小食なんだよね〜
 
食べずに持ち場を離れるから泰造が狙いに行ったら、威嚇して排除したりするくせに一口も食べないとはどういう性格してんじゃい。こらー悟空!!お前のせいで朝用意する時間がどんどん少なくなってるのがわからないのかっ!!
 
P1020588.JPG
こんな格好させられてもめげないもんね〜
 
あの手この手をやっているこっちばバカらしくなるだろうがっ!!今回は修行から戻って順調に食べていたので、よしよしとか思っていた矢先にどういうことだ。説明しろごっくぅー。ムカムカ、あまりにもフードに興味持たないから、頑張っているこっちが完全に滑稽に見えるじゃねーか。
 
P1020597.JPG
寝たふりしちゃうもんね〜
 
5分程無視してたら、本当に寝ようとしやがったな。寝る前に食べろー。食べたらたっぷり留守番しながら寝られるだろう。喰え、喰っちゃえ、パクッと食べちゃえばいいんだよ、ごっくぅー。

今日の夜食べなかったら、許さないからな。・・・本当に食べなかったら困りますけどね〜。
行動は元気いっぱい、飛び跳ねていたりするんですよ。何考えているのか全然わかりません。
posted by しゆう at 21:20 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
ぼっちゃん、大丈夫ですかー?
心配だわぁ。
うちの4ビーの15秒で終わる早食い競争の中では
ぼっちゃん、生きていけないわ・・・。
Posted by ダンス家 at 2009年02月19日 17:00
写真は悟空ちゃんが来た頃のですか?
か、かわいすぎる★

2/11付けの泰造くんの<おやじポーズ>
私も大好きで、また笑っちゃいました。

でも坊ちゃん小食のわりに体格はいいように
見えますが。
うちの子みたいに食いしん坊も困りますが、
食べなくなるのも心配ですね…

Posted by ベルのママ at 2009年02月19日 21:25
>ダンス家さん
よほど悟空が隙を作らない限り、悟空のフードを奪いに泰造は行きませんので、奪われるなんて思ってないのでしょうね。最近は私が食べる気無いと思うと5分も待たずに片付けるので、少し危機感を持つようになったようですが・・・。

食べなくても全く困ってないのが、ムカツキ度200%ですよ。
Posted by しゆう at 2009年02月19日 21:53
>ベルのママさん
1枚目は悟空をダンス家から我が家に連れて帰る車の中の写真です。生後2ヶ月ちょい前くらいだったと思います。
その後の写真は我が家に来てから10日以内の写真ですが、これだけでも1枚目と比べて成長しているのがわかりますよね。

悟空はビーグル仲間のビーグルと比べても大きい方です。バリバリの15インチビーグルではありますが・・・。体の幅があまりないんですよ。泰造ががっちりしているので、尚更そう見えるのだと思うんですけどね〜。

泰造のあの写真を超える写真が撮れないのが悩みでもあります。
Posted by しゆう at 2009年02月19日 22:00
どうだかなあ〜
0歳児にもいますよ。
ママが
「このごろ食べないんですよ。お菓子もあげてないんですけどね、これからこのまま偏食になったらどうしよう…」

それなのに、それなのに
「2歳の○○君、3歳の××ちゃんも一時期食べなくなっちゃったけど今はよく食べて、ほら!あの体格です。」

なあ〜んて言ってママを安心させた次の日
「たべました〜あ」
それからはちゃんと何でも食べて(あれはなんだったんでしょうか??)っての…
Posted by maho at 2009年02月21日 22:06
>mahoさん
悟空もそんな感じかもしれないとは思いますが・・・。ビーグルだけに逆に心配になったりしています(苦笑)。
だってあのビーグルが食べないんですよ(爆)。

食べたり食べなかったりですから、何か私の気を引こうとしているのでしょうね。
Posted by しゆう at 2009年02月23日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
l07f