2009年02月08日

神奈川インター 【ドッグショー】

今日は悟空坊ちゃんのドッグショーでした。
場所はパシフィコ横浜。公園が隣接しており、散歩も帰りにしてきました。

ショーの結果は・・・


惨敗

こんなこともあるのがドッグショーですからね〜。

ロビちゃんがMCCゲットしてました。うらやますぃー。

気持ち切り替えて、次、次。
posted by しゆう at 21:10 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
気持ち切り替えて
次…は…いつかな?…Vivoは…
Posted by maho at 2009年02月08日 22:45
初めまして!と言ってもブログをよく拝見していますし、泰造くんや悟空くんのことは、マッキンさんやちょびビノママさんからも伺っていますので、初めてのような気がしません。「茶々丸」はヤンキボーイ出身です。神奈川インターのジュニア牡に出陳しました。結果は惨敗でした。昨年8月頃から何度かショーに出ていますが、未だ無冠です。当然、CCカードは欲しいのですが・・・。でも、ショーに出ることで、色々な友達もできるし、ハラハラドキドキ感を満喫させてもらえることが楽しいのです。今度、どこかの会場で是非お逢いしたいと思います。その時はよろしくね。
Posted by 茶々丸ママ at 2009年02月09日 22:45
神奈川インターお疲れさまでした!
カード…残念でしたね。
悟空ぼっちゃんよりも、飼い主さんのほうが
気持ちを切り替えるのが大変そうで、心配です。
最後の一枚はみなさんなかなか厳しいですもんね…。
(おっきい声でがんばれ!がんばれ!じ・ぶ・んっ!×2
って応援するとあほらしくて笑えて元気がでますよ)
会場裏の公園、とっても素敵でしたね。
近所にあれば毎日通ってしまいそうでした。
泰造くんと一緒のお散歩楽しそうでしたよ〜!

また会場でお会いしましょう〜
がんばれ〜悟空ぼっちゃん!!(がんばってますよね♪)
カードがとれるように、応援してま〜す!
Posted by こぶた at 2009年02月10日 00:31
>mahoさん
男の子は仕上がり遅いらしいですよ。悟空もこれからが本格化と言われてますからね〜。

でも地道に東海地方でブイブイ言わせるのも良いかもしれませんね〜(ニヤリ)
Posted by しゆう at 2009年02月10日 00:50
>茶々丸ママさん
ジュニアということは茶々丸君も悟空のライバルですね〜。茶々丸君が充実して来る前に悟空には頑張ってもらわないとやばいっす。

ショーの結果はこれからではないでしょうかね〜。悟空もショーを始めて8ヶ月間敗戦王子として君臨してましたよ(爆)初めてのCCはヤンキーボーイさんのCH犬にオーバースペシャルでしたが、スネークの皆さんからはあり得ないとか、余計な事を・・・などなど(まだまだオーバースペシャル出来るような状況ではないという意味で)色々言われたものです。良い犬はよいし、自分達の犬舎出身でも劣っていると思えば率直に言うところが面白いのですが・・・。初CCなんだからちょっとは褒めてちょうだいって感じでしたよ〜。

自分の犬がショーに出ていると、子供の運動会を応援している親の気分がわかる気がします。
お互いこれからも地道に頑張りましょう(苦笑)
Posted by しゆう at 2009年02月10日 01:00
>こぶたさん
本当に皆最後の一枚は苦労している印象がありますからね〜。悟空は一枚目も二枚目も三枚目も苦労しっぱなしでしたが・・・。よくここまで来たものです。

パソフィコ裏の公園は良い公園でした。海が近く、芝生の広場が有って毎日散歩したくなる公園ですよね。もう少し広いとビーグル飼いには嬉しいですけどね〜。

またよろしくお願いしまっす。
Posted by しゆう at 2009年02月10日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
bdi9