2009年02月07日

元気にしてるかなぁ〜

我が家の悟空坊ちゃん元気に修行やってるでしょうかね〜。
相変わらずあまりご飯食べないのかなとか気にしながら、1週間を過ごしました。

その間泰造は喰っちゃ寝、散歩しちゃ寝を繰り返し、寝たいところで安心して寝られたようです。

明日は神奈川インターですが、ビーグルは21匹も出陳を予定しているようです。最近では一番の激戦になると思います。スネークウッドからもウイニー、悟空、テン、Vivo、ズーミンが雄では頑張ります。牝はバロッサ、ケイト、ロビ、きずなが頑張る予定です。身内でこれだけ出ますので、他の犬舎を合わせると本当に大激戦でしょう。どの犬舎もアジアインターが近づき、気合い十分というところでしょうか。

他の方は知りませんが、我が家は悟空坊ちゃんが真面目に歩いてくれれば良いのです。真面目にやらず負ける事だけは悔しいので避けたいのですけどね〜。いつも真面目に歩いてくれると思うので、今回もそうなると信じています。
IMGP8065.JPG
今回も僕は頑張るよ〜
 
顔に迫力が無いと言われてますが、飼い主としては迫力ある顔よりも可愛い顔の方が良いので、今のままでいいからね〜と悟空に言ってます(爆)。
これからさらに充実してくるとも言われてますが、悟空のことですからこのままのような・・・。

とにかく明日は全力を出し切ることを願うばかりです。
posted by しゆう at 22:43 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
悟空坊ちゃん、楽しみですね。
どんな感じで歩けば点数が良くなるんですか?
ルールとか、さっぱり分かりませんが、機会があれば坊ちゃんの出場姿も見に行きたいと思っていますよ。
なんでも続けることが大事!
デビュー1年なんですね。おめでとう☆
Posted by まゆむく at 2009年02月07日 23:55
悟空くん、ショーをはじめて一年ですね☆
ご飯は、ちゃんと食べてるかなぁ!?
ちゃんと食べないと、人間もわんこも
力が出ないのは、きっと同じだよね!?
全力で頑張って欲しいですね♪
愛知から、応援しています!!
泰造くんも、元気そうですね〜♪
Posted by 犬(けん)ママ。 at 2009年02月07日 23:55
>まゆむくさん
それぞれの犬種でどのように歩くのが良いか違ってきます。ビーグルだと前後の足が真っ直ぐ動いていて、尻尾が上にピーンとした状態ですかね(超簡単解説ですが・・・)。もちろん地面の匂いなどをかいでは良い歩き方になりません(これがなかなか難しいっす)。

点数とかではなく、1人の審査員が判断するので、審査員の好みが色濃く反映する傾向があります。
Posted by しゆう at 2009年02月09日 07:15
>犬ママさん
相変わらずご飯食べなかったようです。どういう気持ちえ食べないのか、言葉がわかれば聞いてみたいものです。

泰造はマイペースに過ごしています。最近頑固になってきたような・・・。
Posted by しゆう at 2009年02月09日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
s441