2009年01月30日

そうなっちゃいますー?

悟空坊ちゃんですが、超元気です。

いつもあげているフードを頼むタイミングが遅れ、いつもより高カロリーのものを与えたら、バクバク喰いやがってます。フード変えたら普通に食べる予感はしていましたが、敢えて変えたくなかったんですよね。何となく悟空に負けた気になるかなと思ってしまいまして・・・。

食べなければ食べたい物に変えてくれるんだと思われるのも嫌なものです。3食ぶりに食べたフードはこれまでと同じ物でしたので、変えてもらえるとは思わなかったと飼い主としては思いたいです。

今日にはフードが届くので、前と同じものに戻してしまいます。果たしてそれを食べるのかどうか・・・。
食べなくても負ける気はないですけどね〜。

しばらく様子を見てみましょう。
posted by しゆう at 07:03 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
ぼっちゃーーーん。
反抗期?
そうなっちゃいます?(笑)
でも、食べてくれたみたいでよかった!
でもしゆうさんの言うように
その考えが浮かんでしまいそうな・・・
根比べがんばってください<(_ _)>
Posted by ほくねぇ at 2009年01月30日 12:59
負けた気になるって気持ちわかります。
妥協したみたいでいやですよね。
でも、食欲はあるということが証明されてよかったですよ。
ということは、フードのお味に問題が?!
いずれにせよ、食いしん坊ビーグルにしては食が細い方なんですね。

ベルも思えば3回ありましたね。
最初は具合悪くて、次は他人にいただいた3色味のフードの魚部分だけ残していた時と、初めて発情した時
でした。

坊ちゃん元気なら安心です。
Posted by ベルのママ at 2009年01月31日 12:12
>ほくねぇさん
泰造ほどの頑固さは悟空に無いので、少々我慢すれば諦めるとは思っているんですけどね〜。

フード選ぶとは生意気な奴ですよ。
Posted by しゆう at 2009年02月01日 09:17
>ベルのママさん
体調が悪いわけではないようだとわかり、少し安心しました。食べなくても元気に走り周っていたので、体調悪いことは無いだろうと思っていましたが、実際に食べてくれないと不安ですからね。

Posted by しゆう at 2009年02月01日 09:29
おもしろいですよね。この文章は素晴らしいです!弊社はブランドコピー激安通販店です。全てのスーパーコピー品は激安価格で貴方を提供しております。種類が完備なブランドコピーバッグ、たとえば、高品質のルイヴィトン コピーと個性が溢れているシャネル コピーは全部そろっています。さらに、いろいろなスーパーコピー 財布、たとえば、きれいなルイヴィトン 財布 コピーとシャネル 財布コピーが全部う入荷しました!そのほか、エルメス スーパーコピーはここにあります。
Posted by 財布 コピー at 2014年01月13日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
7zc2