2009年02月01日

あっ忘れてた!!

先ほどスネークウッドから電話があり、一週間前だけどいつ連れて来るの?と言われました。
あっ来週神奈川インターだった・・・。やばい全然行く用意してないと思いましたが、今日は日曜日ですので、今日行かないとお休みもらわないといけなくなります。これから行きますと回答し、あわてて準備に入りました。

悟空の心配はスネークウッドでしっかりご飯を食べてくれるかどうかです。いつも「食べない」と呆れ顔で言われますからね〜。

今回の神奈川インターは、Vivo君やテン君も出場予定だと思います。当然ズーミンも出てくるでしょうし、ヤンキーボーイさんやアグネスドリームさん、ブラウニーハートさんなど他の犬舎からも出場してくると思うので、いつもよりは激戦になるのではないかと思います。
結果よりも真面目に歩いて全力だけ尽くしてもらいたいものです。

悟空は去年の神奈川インターがデビュー戦ですから、ちょうどショーに挑戦を始めて1年経過したんですね〜。ある意味記念となるショーですので、良い結果になってくれると嬉しいです。

では、いってきま〜す。
P1020300.JPG
気乗りしないけどいってくるね〜
posted by しゆう at 09:56 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
∪〃⌒ ェ ⌒〃∪∫゛やあ♪悟空君余裕ですね〜
Vivoも待っているからね〜。。
お兄ちゃん
よろしっくです。

さすがに2週目に入ると
Vivoのいない生活は寂しくなってきました。
Vivoの方はお友達と元気に遊んでいるかな?
Posted by maho at 2009年02月01日 17:29
悟空くん、今日から行くのねぇ。
ご飯しっかり食べてくれるといいですね。
我が家のワンズは食べなくなるっていうことがないですから・・・。
病院に1ケ月入院してたラブでさえ、よく食べてたみたいです。
Posted by ラブママ at 2009年02月01日 18:53
>mahoさん
余裕ではありませんが、1年も修行に行くと悟空も慣れてくるのか、また行けばいいんだしょって感じです。1週間後には戻れるのがわかっているような気もします。

Vivo君は昨日は残念でしたね。神奈川はスネークだけで5匹はオスが出陳しますので、なかなか賑やかなショーとなりそうです。
Posted by しゆう at 2009年02月01日 23:00
>ラブママさん
悟空は食べないでしょうね・・・。生意気な奴ですよ。
ビーグルは良く食べるのが普通ですので、食べないだけで心配になります。

ラブ様にも久々に会いたいですね〜。
Posted by しゆう at 2009年02月01日 23:07
坊ちゃん!頑張ってCCゲットしてきてよ〜
春からはのんびり遊べるように〜
Posted by JOEYママ at 2009年02月02日 11:39
>JOEYママさん
悟空はゲットできますかね〜。悟空はこれから良くなると言われているので、まだまだ未完成な状態のようですよ〜。

皆さんと予定が合わせづらいのが、ショーに参加しているデメリットですね〜。
Posted by しゆう at 2009年02月02日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
q58j