2009年01月20日

女子の部

千葉インターでは悟空だけではなく、バロッサとケイトも頑張っていました。
どちらももうチャンピオンなので、堂々たるショードッグっぷりです。
IMGP8054.JPG
先頭がケイト、3番目がバロッサ
 
バロッサはインターチャンプですので、受けて立つ立場です。

でも今回はケイトがジャッジの目に止まったようで、BOBとなっていました。
悟空の妹のバロッサは次回の神奈川インターで頑張ることでしょう。

ケイトおめでとう。バロッサ次頑張るんだぞ〜。 by 悟空

お前が頑張れよ by バロッサ、ケイト
posted by しゆう at 00:00 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
みなさん頑張ってますね〜〜
お話かわりますが。。
3月のショーにむけて2月の28日にオフ会を関西と合同ですることになりました。。
ケイトちゃんのファミリーも参加予定です。。
もしこちらに来る予定でよろしければ参加してくださいね〜〜
泰造君も来る予定でしたらですしお忙しいので無理かもしれませんが。。(^▽^;)
詳しいことはこちらの幹事さんにご連絡してくださね〜〜
http://piropiro550713.blog.ocn.ne.jp/lon/
Posted by メルまま at 2009年01月20日 05:19
>メルままさん
2月28日には愛知入りするので、参加出来るかもしれません。私が仕事してから愛知に向かうかどうかで、変わってくるとは思いますが・・・。

幹事さんのところに詳細を確認しに行ってみますね。お誘いありがとうございます。
Posted by しゆう at 2009年01月21日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
fiju