2009年01月18日

出たペログー

下の日記文字だけ全て表示されません。

ペログーいつか潰してやりたい気分!!

とりあえず写真だけお楽しみ下さい。原因調べてみます。わかるかわかりませんが・・・。
posted by しゆう at 23:58 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
あらら、調子いいかと思いきや、またやってくれましたね。
私も以前はペログーだったので、なんど潰してやろうか!と怒ったことか。
急に過去の日記が無くなってしまったりーなんて事態にならないといいのですが。
私の場合ですが、ペログーから他のブログに移って、アップ作業時間が大幅に短縮されましたよ。
ま、Macだから余計そうなんだと思いますが。
Posted by tai at 2009年01月19日 08:43
対応が遅れ、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
Pelogooサポートです。

CSSにてご指摘部分の文字のフォント、色がでないような設定となっておりましたので、修正させていただきました。

コメントへの書き込みで大変恐縮ですが、ご確認をお願いいたします。
Posted by Pelogooサポート at 2009年01月19日 16:17
ペログーさん
今回の対応には感謝しますが、以前から指摘し対応すると言われている、旧ブログからリンク先の移行など、まだまだ対応していただいて無い事が山ほどありますよ。

色々ありますが、リンクの移行だけしていただければ、後は自分で何とかしますのでご対応の程よろしくお願いします。
Posted by しゆう at 2009年01月19日 20:50
>taiさん
コメントが後先になり失礼しました。
コメントの順番もペログーはリクエストに応えてくれたようで、逆になってしまいました。すみません。

CSSどうのこうの言ってますが、それって何って感じです。メールでも説明が来ているかもしれないのでこれから確認してみます。
Posted by しゆう at 2009年01月19日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
hz1n