2009年01月18日

大変よくできました

悟空坊ちゃんドッグショーに出てきました。

千葉インターということで幕張メッセまで行って来ました。大きなインベント開催の情報もなかったので、駐車場ガラガラだろうと思ったのですが・・・。千葉マリンスタジアムで何か開催されていたようで、結構な渋滞に合いながらも何とかビーグルの審査に間に合いました。
 

IMGP7978.JPG
今日のコンビは横田姉さんなんだね〜
 

今回のコンビは横田父さんではなく、姉さんがコンビを組んでくれました。栃木でCCをゲットしたコンビだったなと良いイメージをして、審査の順番まで飼い主は悟空にオーラを送ってみましたよ。
 

IMGP7980.JPG
僕の前にジュニアクラスの審査でっす
 

ジュニアクラスにはスネークウッドからZoom in(ズーミン)が頑張っていました。結果はクラス一席に選ばれたので、悟空との決戦になります。

 IMGP7986.JPG
準備完了!!

IMGP7987.JPG
んっ!?飼い主発見

準備中に懐かしい匂いがしたらしく、悟空は速攻で私を見つけてました。すぐに真面目にやれと首直されてましたけどね。悟空はよく審査にも私を探しますので、状況により遠く離れたりする必要があるんですよね〜。

IMGP7988.JPG
審査開始しました

IMGP7989.JPG
ジャッジは僕の事を可愛いと思ってくれたのかなぁ〜

奥さん曰く今回のジャッジは悟空にだけ優しい笑顔で近づいてくれたそうです。可愛いと思ってくれたのかもしれませんが、可愛さでは選ばれないですからね・・・。

IMGP8002.JPG
それ〜!!今日も真面目に歩いちゃうゾ

今日も黙々と歩いてくれましたよ。途中何度か私を探してましたけど、凝視することはなかったのでよしとしましょう。

IMGP8008.JPG
ズーミン勝負!

ジュニアクラスで勝ったズーミンとMCCをかけて勝負です。相手の犬って良く見えるんですよね。今回も負けるかなぁ〜と思いつつ、頑張れオーラを悟空に送り続けてみました。
結果、何とかズーミンに勝てて初のMCCゲットできました。やった〜!!

IMGP8025.JPG
チャンピオン達とも戦ったよ

チャンピオンにはオーバースペシャルしてやろうと悟空頑張ってます。悟空は頑張ってますが、飼い主は燃え尽きてオーラを送るの忘れていたら、あっさりとチャンピオンに敗れ去りました。

今日はMCCゲット出来たので、悟空坊ちゃん大変よくできました。
これであと1枚CCをゲットすればチャンピオン完成ということになります。結構皆さん最後の1枚をゲットするのに苦労されている印象があるので、これからも気長に応援していこうと思います。

posted by しゆう at 23:48 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
悟空くん、お疲れさまでした!
ステイ姿がキマってますね。かっこいいよぉ〜。
審査員の方の笑顔を見ると、手ごたえあったようですね(^_-)☆
後姿なのは、しゆうさんが見てるのがバレないように??
今年も応援してますので、頑張ってくださいね♪

ペログー調子悪いみたいですね。
こう何度もだと頭にきますよね〜凸(-_-メ)
Posted by RODY at 2009年01月19日 10:36
∪ ・ ェ ・∪∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
やったね♪!
ニコニコ笑ってるジャッジ
どこかで見たような…

悟空君かっこいいぞ〜〜

しゆうさんもよく頑張ってトライさせてきましたね。
後一息頑張ってくださいね。
Posted by maho at 2009年01月19日 18:21
>RODYさん
悟空の後ろ側に居るのは奥さんだけなんですよ。私はもっと遠くで見ていました。方向としては、4枚目の写真で悟空が見ている方向に私は居ます。
どんなに隠れても匂いで存在は感じているようなので、意味無いのですが何となく隠れていた方が良い気がしまして・・・。
Posted by しゆう at 2009年01月19日 21:05
良い日になったみたいですね(*^^*)
おめでとうございます!

悟空くんエライなぁ〜☆☆☆
これからも頑張ってくださいね♪
応援しています(^-^)v
Posted by LAVIEママ at 2009年01月19日 21:08
>mahoさん
あれ?静岡にも登場してましたか?
以前このジャッジの方に審査してもらった事あるんですよ。その時は悟空見向きもされてなかったので、その時とくらべても良くなって来ているんだなと思いました。

今回は皆さんに祝福されて、飼い主も幸せ気分に浸れましたよ〜。

スネークファミリー絶好調で、ウイニーとケイトがBOBに選ばれてました(つまりウイニーには悟空負けたということですけどね〜)。
Posted by しゆう at 2009年01月19日 21:12
>LAVIEママさん
悟空坊ちゃん頑張ってくれていました。今年最初のショーなので、どうかなと思ったのですけどね〜。

ハンドラーさんが言う、悟空の意味不明な集中力が発揮されたようです。
Posted by しゆう at 2009年01月19日 21:16
ごっくう、おめでとう!CHまであと一歩だねぇ!
意味不明な集中力には笑っちゃいますねぇ。
でもすごいことですよ。
ショードッグとしてのミューの良いところが似たのはごっくうだったなぁと思います。
集中力はありましたからねぇ。
CHになったらゆっくり遊びましょうね!
Posted by ダンス家 at 2009年01月19日 22:28
>ダンス家さん
あの意味不明に真面目に歩く姿は、飼い主としても毎回感心してしまいますけどね〜。

バロッサの体格が羨ましいですけどね。妹に体格で負けてるというのは、ショードッグとしてどうなんだろうとかいつも思っているのですが・・・。

何とかここまでたどり着きました。最初の2枚が運で獲得したと言われてましたので、今回のMCCゲットはとても嬉しいです。
Posted by しゆう at 2009年01月21日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
v4ay