2008年11月22日

バロりんとごっくう

バロッサと悟空は妹と兄という関係ですが、顔以外あまり似ているところがありません。びびりやすいという点は性格も似ているかもしれませんが、その他の体型やショーでの行動も結構違います。

IMGP7460.JPG
バロッサで〜す
 
バロッサは既にCHですので、ショーの時も落ち着いたものです。テンションがあがりにくいという事もありますが、安定したショードッグっぷりです。
もうすぐINT CH.も完成させることでしょう。
バロッサは悟空よりも体格が良いです。牝に体格負けていては、悟空もなかなかショーに勝てる状況ではないっちゅうことですね。
 
 IMGP7407.JPG
僕ごっくぅー
 
片や悟空はまだまだCHまでの道のりは長い状況です。ショーでは真面目に歩きますが、散歩中は私を無視して、ストップ&ゴーを繰り返すので腕が痛くなることもあります。たまに本気で蹴っ飛ばしてやろうかと思うことも・・・。
ショーでの悟空は「意味不明な集中力」と呼ばれる不思議な力で、審査を集中して受けていることが多いです。私を探すということを除いては・・・。

写真を見るとわかるように、歩く時の姿も妹と兄でありながら、結構違います。
比べると悟空は本当に一回り小さく見えますね。実際に悟空を見た事ある方はわかると思いますが、決して悟空は小さい方のビーグルではありませんので・・・。バロッサだけではなく、だいたい体格負けしていることが多い気がします。ショードッグ恐るべし!!
posted by しゆう at 09:17 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
m5pv