2008年10月02日

全然ダメじゃー

泰造と連日練習していますが、日に日に泰造は真面目に歩かなくなってきています。ショーが近づいて来ていることで、飼い主(私)に焦りが出てきて、それを敏感に泰造が感じているのかもしれませんね。

 

それでもショーの日は近づいているわけでして・・・。

当日ボロボロになっている私と泰造の姿を、皆さんにお見せすることになるかもしれません。うぅー怖い、怖い。

 

もうなるようにしかならないと理解していても、何とか良い状態でと思ってしまうものですよね〜。

でももうダメだぁーーーーーー。横田家に失笑されるの覚悟で、思いっきりやるしかないと言い聞かせているところです。

posted by しゆう at 23:55 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
しゆうさん&泰ちゃん明日は頑張ってくださいね(*ゝ∀・)b格も見たかっただろうけど・・今は我慢です(;>_<;)『泰ちゃん、がんばってね。心のなかでずっと応援してるよ』by格ノ進。
Posted by 格mama at 2008年10月03日 09:45
見たい見たいしゆうさんと泰造君のでぶー戦しかし。。。仕事になってしまいました(涙)しゆうさんが緊張すると泰ちゃんにも伝わってしまうからお気に入りのランでも思い出して散歩気分で頑張ってきてください〜♪会社から応援してますよ!
Posted by JOEYママ at 2008年10月03日 10:55
明日はよろしくお願いします。うちなんてまったく練習してないんで、何もできません^^;どんな事になっても楽しもうと思いながら、ショーリードを咥えて離さないハルクにイラついてます。
Posted by ハルクママ at 2008年10月03日 21:35
泰造君がんばれ〜!しゆうさん、焦らずに焦らずに…デビュー戦、ぜひとも拝見に伺いたかったんですが都合がつかず、ごめんなさい(__)楽しんできてくださいね♪
Posted by らむはは at 2008年10月03日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
zkkj