2008年10月02日

ちょっくら参加してきます

10月4日に泰造と私はドッグショーデビューを飾ります。

悟空がドッグショーに参加しているのは、皆さんご存知の通りだと思いますが、泰造はこれまでまったく参加していません。

なぜ参加することにしたかというと・・・数年ぶりにビーグル展というビーグルだけのドッグショーが開催されるからなのです。

 

泰造のハンドラーは誰がやるかというと、泰造とコンビを組めるのは私しかいませんよね〜。そうです私もハンドラーデビューをするのです。前々からやってみたいなとは思っていました。でもドッグショーのハンドラーなんて敷居が高いですよね。だから悟空がショーに挑戦するだけでも満足、満足と思っていたのです。偶然にもビーグル展が今年開催されると聞けば、参加するしかないでしょうってことで、参加を決めました。

周りからハンドラーのセンスあるねなんて言われたら、小さいドッグショーに私と泰造は10月4日の後も参加を続けましょうかね〜。センスあると言われるわけないので、デビュー戦が引退試合になると思いますが・・・。

 

全力を尽くして頑張ってきますね〜。出来れば楽しみたいけど、緊張してそんな余裕無いと思います。結果よりも自分なりに納得して終わりたいそんな気持ちです。

posted by しゆう at 00:40 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
しゅうさんと泰造くんが一緒に参加するんですね。頑張ってください、そしてこのあとも続けてくださいね。
Posted by ラブママ at 2008年10月02日 20:31
何だかこちらまでワクワクドキドキしちゃいそうです!!練習の成果を出し切って、頑張ってくださいね。これがハンドラーの第一歩!ファイトーーー♡
Posted by キャラメル at 2008年10月02日 21:25
>ラブママさんショーに出てみるのは夢だったので、頑張ってきますが・・・。練習の成果は全然出ない状態です。め、めまいが・・・。
Posted by しゆう at 2008年10月03日 00:04
>キャラメルさんハンドラーの第一歩が最後の一歩になる可能性が高い、最近の練習内容になっています。講習会やっていただいた当日が一番良い出来だったような・・・。頑張るしかないですけどね〜。
Posted by しゆう at 2008年10月03日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
2vst