2008年09月29日

悟空 復帰第2戦

今日は来週末と同じく川越水上公園でショーが開催されるので、悟空も出陳してきました。昨日に続いて2日続いての参戦です。

 

悟空も少しはショードッグぽくなってきたと飼い主は思うのですが、スネークの皆さんからは、体が出来るのはまだまだこれからだねと言われています。

 

1222639929643410.jpg
ぼけぼけですが・・・
 

尻尾から手を離してもしっかり上がっていて、なかなか格好良いですよね〜。

横から見るとそれなりだけど、前からみるとまだまだ・・・ということらしいです。

 

ショーの結果は初CCゲットしました。オーバースペシャルもやりチャンピオンにも勝ち、グループ戦でも一席となりました。

今回は出来すぎだったのですが、初めてCCを獲得することが出来、何だか少しほっとしました。このままダメなんじゃないかと思っていましたので・・・。

 

この調子で頑張るのだ、悟空!!

posted by しゆう at 07:12 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
ごっくう、おめでとう!オーバースペシャルなんて、かっこいい!ビーグル展もがんばりましょう!泰造兄ちゃんに負けないように!(練習見てもらいましたか?)ちなみにミューママは、”息子も娘もまあまあね。”と言っております。
Posted by ダンス家 at 2008年09月29日 15:47
悟空くん、頑張りましたね。手を離してもシッポが上がってるなんて、凄すぎです。泰造くんも負けてられないね!!!
Posted by tai at 2008年09月29日 16:20
う〜〜ん悟空君かっこいい!!初CC&オーバースペシャルおめでとうございます♪頑張ってきた甲斐がありましたね。今頃栗橋では 悟空君とVivoもご一緒させていただいている事と思います。悟空君にVivoをよろしく。と。お伝えください。
Posted by maho at 2008年09月30日 02:39
悟空くん、おめでとう!!立ち姿もキマってますね。もう立派なショードッグですね^^ビーグル展は残念ながらビーチ家は応援に行かれませんが、泰造くんも悟空くんもがんばってくださいね!!
Posted by RODY at 2008年09月30日 09:34
悟空くん、おめでとうございますっ!!決まってますネェ、立ち姿♡修行、頑張ったんだね。この調子で、どんどん良い賞を手にして下さい。また楽しみに待ってまーーーす♪
Posted by キャラメル at 2008年09月30日 20:56
>ダンス家さんでもスネークファミリーからはなんてことしてくれたんだと言われまくってました、私。アンビリーバボーな結果だったようでして・・・。グループ一席なんて二度と無いかもしれないから、写真撮っておけば良かったなまで言われました(笑)良いんです、良いんです。飼い主は結果が出てくれれば嬉しいのです。
Posted by しゆう at 2008年10月02日 01:09
>taiさん最近悟空はショーの審査中はショーモードになるのか、ハンドラーの横田父さんと息がぴったり合うようになったのか、夏前までの悟空とは違うように見えます。泰造は私が練習させているので、ペットそのものです。でもオーナーハンドラーだからこそという強みも絶対にあるはずと信じて頑張ってきます。玉砕したら励ましの言葉を皆さんから募集します(爆)
Posted by しゆう at 2008年10月02日 01:13
>mahoさん悟空が一番良く見えるという角度が写真の姿ですので・・・。正面から見るといまいちとのことでした・・・。立っている姿は確かに飼い主からみても格好良いです。ショー当日はお仕事のようですね。残念ですがVivo君頑張ってくれると思います。翌日は私もショー会場に居ますので、声かけて下さいね。悟空の出番が終わるまで、隠れているので見つけづらいかもしれませんが・・・。
Posted by しゆう at 2008年10月02日 01:15
>RODYさん悟空は体は大きいのですが、細く見えるのでもう少しがっちりしないとショードッグにはならないとか言われています。バロッサより細いですからね・・・。泰造は嫌々だと思いますが、飼い主は頑張ろうと張り切っています。
Posted by しゆう at 2008年10月02日 01:18
>キャラメルさんまぐれですので〜。実力ではないらしいです。ハッハッハショー続けていくので、これからもたま〜にこんな結果になってくれることもあるでしょう。悟空に頑張ってもらいましょう。
Posted by しゆう at 2008年10月02日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
zsfs