2008年09月23日

生き生きとしている奴

悟空が修行に出ていて、寂しそうにするかと毎回思いますが・・・。

泰造は全く寂しがる気配もなく、普段やりたいことをやりのびのびと過ごしています。バリケンから出たら、超嬉しそうに飛び跳ねながら飼い主の周りをチョロチョロとする姿は、悟空が居る時には絶対に見られない姿です。

悟空が居るとお兄ちゃんモードになるってことでしょうかね〜。

 

1222176411507762.jpg
胸元スッキリ!!
 

泰造も記念に出陳する10月4日のドッグショーですが、出るからには頑張ろうとショー用に毛をカットしてもらいました。胸の周りにあった毛がすっかりなくなってスッキリしています。何だか全体的に細く見えるのですが、この写真ではわかりませんね。

 

泰造よりも飼い主のハンドラーぶりが心配なので、日々練習中です。

posted by しゆう at 22:26 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
泰造くん、キリットした姿がカッコイイですね☆ご主人様を独り占めする事が出来て、超〜嬉しいんでしょうねぇ。やっぱりいつもはお兄ちゃんとしての威厳があるのかな?ドッグショーって、TVでしか見た事が無いんですが・・ワンちゃんも大変でしょうが、ハンドラーの方がもっと大変そうですよね。そのワンコの一番良い所を引き出すように導くんでしょ?凄いです!!頑張ってくださいね!!
Posted by キャラメル at 2008年09月23日 22:46
たしかに生き生きしてるのカモ…(^^)普段は「僕は兄ぃちゃんなんだから…我慢我慢」とかって悟空くんに遠慮してたりするのかな?たまには羽目をはずしてパパママを1人占めしたって…イイよね!!泰造くんもいよいよショーデビュー(なの?)!?すごいなぁ。(^_^;)←羨望のまなざし…結果報告が楽しみです♪がんばれ〜!!
Posted by あみ蔵の母 at 2008年09月24日 02:03
ま〜ついに泰造君もショーデビュー???どこでやるの?いけたら応援に行きたいわ〜♪
Posted by JOEYママ at 2008年09月24日 10:58
>キャラメルさんドッグショーは飼い主としては、子供の運動会気分ですね〜。審査の間は他のどの犬より自分の犬が優れているように見えるものです。終わるとやっぱり他の犬の方が良いなとか思ったりするのですが・・・。ハンドリングは奥が深いのですよ。自分の犬だからちょちょいっと、なんて思っていたのですが難しいっす。無理かも・・・。
Posted by しゆう at 2008年09月25日 09:51
>あみ蔵の母さん泰造は普段悟空がやっていることを同じようにやってくるので、いつも我慢していたんだなって感じです。兄ちゃんだから我慢、我慢というよりも、飼い主に甘えようとすると悟空が攻撃してくるので、我慢我慢だと思います。ショーは私自身がハンドラーやってみたいという気持ちがあったので、泰造はそれに巻き込まれたという感じですね〜。結果は気にしないで下さい。
Posted by しゆう at 2008年09月25日 09:54
>JOEYママさんショーは川越水上公園だから、比較的JOEYママさんの家から近いですよ〜。朝9時くらいから始って、お昼過ぎくらいには終わるといわれています。泰造・悟空は飼い主がハンドラーなので、あっさり審査終了となってしまうでしょう。ビーグルだけのショーなので、オフ会気分で来るのも楽しいかもしれませんね〜。
Posted by しゆう at 2008年09月25日 09:57
カットするとだいぶスッキリしますね〜(=・∀・=)格もカットしたらもちょっと痩せて見えるかな^o^; ・・ってそういう問題じゃないのかな。ぼっちゃんがいるとお兄ちゃんモードになるんですねっ。しっかりしなければ、と思うのかな?格もやっぱり晴と一緒だと顔つきが違うような気がします(笑)ドッグショー頑張ってくださいねっ!
Posted by 格mama at 2008年09月25日 10:24
応援に行きたいがあいにくその日は遠征に出てるのです。。。泰造&悟空くんの勇姿が見たかったわぁ。わんぱくJrも参戦するみたいだからなんだかオフ会っぽいですよね。報告楽しみにしてます。
Posted by らんらん at 2008年09月25日 22:15
>格mamaさん格ぼんは確かに体重は泰造を上回ってますが、太っているというよりガッチリという感じですけどね。体も泰造より大きいので、体重も多くて当然っす。最近わかったことなのですが、悟空が居ると兄貴モードになっているようです。ショーは記念なので、楽しんできますよ。成績良かったら続けてみましょうかね〜。ないない。
Posted by しゆう at 2008年09月25日 23:52
>らんらんさんありゃ残念ですね〜。ビーグルだけですからね、完全にオフ会ですよ。Jrとはクラスが違うので、対戦せずに済みます。良かった、良かった。皆と楽しんできますね〜。
Posted by しゆう at 2008年09月25日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
3usf