2008年09月26日

The Taizou

カメラ嫌いの泰造選手ですが、悟空がいないとご機嫌良くカメラに向かって来たりしてくれます。

 

1222354819345859.jpg
おもろい顔してるでしょ
 

この顔は泰造が子犬だった頃の顔に似てます。昔はこういう顔よくしてました。

最近は真顔だったり、渋い顔していたりという事が多いですが、外に出ると相変わらず楽しそうにしています。

 

悟空は元気にしているでしょうかね〜。明後日には会えるのでそれまで我慢しましょう。

posted by しゆう at 00:00 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
心なしか、とっても嬉しそう?幸せそうなお顔に見えるんのは気のせいかしら?いつもより、目が穏やかだわ☆やっぱり、ご主人様を独り占め出来る事が嬉しいのかも!!悟空君は頑張っているのかな?どんな成長を遂げているか、楽しみに待っていますネ。しゆうさんもハンドラー頑張ってください!!
Posted by キャラメル at 2008年09月26日 16:54
>キャラメルさんこの顔は泰造が一番楽しそうにしている顔なんですよ〜。最近なかなかこの顔見せてくれないので、この日はとても楽しかったのでしょうね。私のハンドリングはハンドラーというよりも、散歩って感じだと思われます(苦笑)
Posted by しゆう at 2008年09月27日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
mz5m