2008年09月21日

ビーグルはOK!

泰造と悟空を一緒に散歩させると、写真なんて撮る余裕ありません。今は泰造だけなので、以外と楽に写真も撮る事が出来ます。

これが悟空だけだとまた事情は異なってくるのですけどね。同じ1匹だけになっても・・・。

 

1221976239123940.jpg
僕のことを駐犬していても良いのかな?
 

ちょっとお店に寄らなければいけなかったので、駐輪禁止と書かれた柵に泰造をつないで待っていてもらいました。

駐犬は良いのかと泰造に聞かれましたが、停犬だから大丈夫と説得しておきました。

 

初めての試みだったのですが、意外と大人しく待っているものなんですね。

これからはコンビニくらいには行けるかなぁ〜。

posted by しゆう at 14:50 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
泰造くん、大人しいですね!ジタバタしないなんて!!それに、停犬・・・笑っちゃいました!!我家なら、こんな状況で置かれたら吠えまくります(-_-;)
Posted by キャラメル at 2008年09月21日 21:02
泰造君ならコンビニ前でも大人しく待っていそうです。私もコンビニ前にて駐犬、たまにします。吠えずに待ってはくれますが、何しろ人や車の出入りが多いので、食べ物提げて出てきた人にたかるのではないかと、それだけが心配になります。
Posted by ベルママ at 2008年09月21日 23:46
泰造くん、おとなしく待ってられるなんてえらいなぁ。ラブ様はああ見えても実はものすごい寂しがりやさんだからクンクン鳴くんですよ。車においていく時はどっちかが車に残ってます。
Posted by ラブママ at 2008年09月23日 11:58
>キャラメルさんまだ本当に大人しくしていてくれるかはわからないですよ〜。まだ試験段階なので、ほんの少ししか停犬しませんでしたので・・・。第一段階は成功したので、今度また試してみるつもりです。
Posted by しゆう at 2008年09月23日 22:34
>ベルママさん確かにコンビニは食べ物持っている人が多いので、別な心配も出てきますね。勝手に食べ物与えられたりもしそうなので、駐犬する場所も気にする必要がありそうです。ベル君は静かに待っているのですね。偉い!偉い!
Posted by しゆう at 2008年09月23日 22:36
>ラブママさん泰造も相当寂しがりやなんですよ。でも我が家の場合車の中なら好きなだけ騒いでくれとか思って、二人とも外に出てしまいます。まだ待たせる時間が数分の試験段階なので、コンビニとかで静かに待っているかは未知数ですね〜。
Posted by しゆう at 2008年09月23日 22:39
泰造君に、敬礼!!!ご主人さまを待っていられるなんて尊敬ですよ〜しかも亭犬(笑)(笑)(笑)SUNを何度もtryさせましたが、結果はいつも。。。狂ったように吠えしまいには、タッチしながら中をキョロキョロと覗いて、結果、名物犬になりました。トホホ情けない(+_+)主が断念しました。泰造君の隣で修業だわ〜
Posted by SUN at 2008年09月23日 23:22
>SUNさんいやいや、今回はレンタルCD返却に行っただけなので、待っていられたと言えるかどうか・・・。コンビニで買い物出来て初めて、静かに待っていますと言えるんですけどね〜。まだまだわかりませんよ。
Posted by しゆう at 2008年09月25日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
3nal