2008年08月16日

皆さんありがとうございます

格君の椎間板ヘルニアの件では、皆さんからいただいた情報は全て格mamaさんにお伝えしております。

複数の病院を紹介する形となっていますので、ご紹介いただいた病院へすぐに行くことは無い場合もありますが、格家としては色々選択出来る状況になっており、万が一治療に効果がなくても次の病院が・・・というように多少心にも余裕が出来ると思います。

 

現在の格君の状態ですが、目に見えての回復は無いものの、トイレに自力で行けるようになってきているようですので、一番悪い状態からは回復に向かっているようです。

 

今回の件で泰造・悟空が何事も無く過ごしてくれることを願ってますが、万が一何かあっても心強い仲間に囲まれているなと思いました。

これからもお世話になることばかりかと思いますが、皆さんよろしくお願いします。

ちょびままさん、JOEYママさん
ちょびままさんの連絡先を教えていただけましたが、あて先不明で戻ってきてしまっております。
ぜひちょびままさんからの情報もお伝えしたいと思います。
一週間限定で私のPCのアドレス公開します(怪しいメールばかり来るアドレスなので、近々削除予定なので・・・)ので、こちらにご連絡いただけると助かります。
今現在良く使っているアドレスは、ご連絡いただいた際に教えるようにします。

pochikun@sc.dcns.ne.jp


お手数かと思いますが、お時間のある時にご連絡をいただけますでしょうか。よろしくお願いします。
posted by しゆう at 21:47 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
あららごめんなさい。ちょびママに私から連絡しますね。申訳ありませんでした。
Posted by JOEYママ at 2008年08月18日 10:58
朝しゅうさんに即効メールしました!ジョーイママありがとう!今日は早起き!ピノちょびに起こされ・・・休みなのに。そうそうサントリーでわんこのサプリメントが3種類あって毎月配達になるシステムがあって、予防になればとオーダーしてみました。気休めかな〜?
Posted by ちょびママ at 2008年08月18日 18:28
>JOEYママさんいえいえ、とんでもございません。無事連絡いただきました。お手数おかけしまして、こちらこそ申し訳ありませんでした。
Posted by しゆう at 2008年08月18日 23:37
>ちょびママさんメールありがとうございました。サプリ興味あるのですが、まだ調べきれておらず、試せていません。使ってみた感想今度教えて下さいね。私も昨日泰造に起こされました。しかもすっかり平日だと思い、ノコノコベッドからリビングに移動し、テレビをつけて日曜日だと気付きました(T.T)
Posted by しゆう at 2008年08月18日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
4m4p