2008年06月28日

んがぁ〜

廊下のゲートを復活させたので、すこ〜しだけ家の中での行動範囲が広くなった2頭です。本当に少し広くなっただけなのに、大喜びの泰造と悟空。

追っかけ、追いかけ激しく遊び回っていました。

 

泰造が逃げ回り、悟空としては本気で追いかけ始めたらしいのですが、突然追い鳴きが始りました。ウォンウォンウォンウォン走りながら鳴き、泰造を追いかけます。室内でこれをやられると本当に煩いんですよね〜。

 

止めようと立ち上がりましたが、奴らの動きが早すぎて全然止められません。しょうがないので、殺気だったオーラを発しながら、「うるせぇーんだよっ!!」と怒鳴ったらやっと動きを止めてくれました。

 

悟空よお前はショータイプではなく猟犬タイプだったかもしれんの〜。

posted by しゆう at 21:23 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
おおぅ。一喝ききますね〜〜(*^_^*)追い鳴きってちょっと甲高くないですか?格の追い鳴きだけかな・・「キャンキャン!!」って鳴くので実家ではあたしがいじめてると思われてるようです^_^;行動範囲が広くなると喜びますよね〜縄張りが増えた〜☆ミって思ってるのかな?≧m≦
Posted by 格mama at 2008年06月29日 10:28
>格mamaさんとても甲高い声です。猟の時に獲物を追いかけている方向を主に知らせるために、遠くまで響く声で鳴くと聞いたことがあります。ちょっと行動範囲を広げてやっただけで、大興奮ですからね。慣れれば落ち着くだろうとある程度は許してやっていたのですが、今回は煩いのですぐに止めました。
Posted by しゆう at 2008年06月29日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
oa3v