2008年07月01日

お迎えに行ってきました

今日は奥さんの帰りが遅いというので、皆で駅までお迎えに行ってきました。

 

1214842201589967.jpg
真面目に待っている泰造(右)と悟空(左)
 

何時に帰ってくるかわからないので、勘で勝負してみました。結果30分も待つことに・・・。

驚かそうと思った行動が完全に裏目に出てしまいました。

 

1214842216641115.jpg
真面目に待つ悟空(奥さん派)と飽きてしまった泰造(しゆう派)
 

それでも空振りにならずなんとか会うことが出来たので、今回のミッションも成功したといえるでしょう。でもかなり疲れてしまいました。

気候が良いとお迎えも楽しく行けるワンと泰造と悟空は言ってました。

でも私はずっと立っていたので、持病の腰に痛みが・・・。

posted by しゆう at 01:10 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
奥さん、嬉しかったんじゃないですか〜。早くわが子に会いたいですからね、サプライズならなおさら・・・派閥があるんですね(笑)誰と会えるってことをちゃんと理解してるんですね〜。フタリとも可愛い〜!!
Posted by 82ママ at 2008年07月01日 17:58
かきこありがとうございました!!!  今回の北陸インターは、うちのWin姫の、お兄たん&お里のお姉たんの応援隊でした ショーていろいろ勉強になることばかりで毎回びっくりモードの私です 人間もいぬも、夏は体調崩しやすい時期、秋のショーにむけて飼い主も管理に頑張らなければ!!ですんね またショー会場でお会いできるの楽しみにしてます
Posted by DECO(Winママ) at 2008年07月02日 21:04
>82ママさん奥さん喜んでましたが、奴らが喜んで飛びついてくるのをかわすのが大変そうでした。いつもと違い仕事用の服を着ているので、汚されたくないようでした。駅に行くと奥さんが帰ってくることを待っていると理解しているようです。似ている人(私からすると全然似てない)がいると歓迎体勢になったりしますので。派閥あるんですよ。悟空は奥さん大好きで、椅子に座っている奥さんの膝の上にジャンプして乗ったりしますが、私の上にはこないのです。
Posted by しゆう at 2008年07月04日 06:59
>DECOさんコメントありがとうございます。動画見ましたが、ハンドリングされていた犬は、綺麗に歩いてましたね。我が家の坊ちゃんにも見習って欲しいものです。いつもはもう少しだけ真面目に歩くのですが・・・。最近ショー慣れしてきて、緊張感が足りない奴です。ショーは参加するようになってから、色々と勉強になることが多く、ただのお犬自慢という当初のイメージを覆されている今日この頃です。
Posted by しゆう at 2008年07月04日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
f46i