2006年12月30日

怖い怖い

1167529974409898.jpg普段は文章だけでお伝えする泰造と悟空の戦い風景です。やっとあまりブレずに撮影に成功しましたので、皆さんにご覧いただきましょう。

 

私がもう着なくなった古着をおもちゃとして与えたところから、戦いが勃発しました。

私が悪いといえば悪いですが、戦いも古着を引っ張り合って戦うかなと予想していたら、古着そっちのけで久々の本気バトルとなってしまいました。失敗、失敗。

 

今日は悟空ご機嫌斜めのようで、泰造をガブガブやっています。そりゃ泰造も怒るわけです。

スパルタ散歩でおしおきしておきましょう。

posted by しゆう at 10:52 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
この写真では、泰造君が上で悟空君が下ですよね?特に深い意味はありませんが、体の色の濃さ(特に茶色がポイントですね。)で区別できるようになりました。お陰様で、Lomineはこの1・2日は驚異的な回復力を見せています。すごい生命力だと思いました。来年もまた宜しくお願いします。 By Tokky and Lomine.
Posted by Tokky at 2006年12月31日 12:35
>Tokkyさん正解です。泰造が上で怖い顔して襲い掛かってます。毛の色の濃さはかなり違うのですが、写真だとわかりづらいですね。実際ははっきりと違うんですよ〜。元気犬ビーグルですから、驚異的な回復を見せてくれないと、飼い主は心配になっちゃいますよね。何はともあれ、順調な回復を聞いて安心しました。また来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。
Posted by しゆう at 2006年12月31日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
pnjt