2006年12月31日

散歩納め

1167573542992772.jpg2006年も終わろうとしています。

 

今年は6月から悟空がやって来たり、ひたすら車で走りまくって和歌山へ行ったりと色々ありましたが、何とか無事に新年を迎えることができそうです。

 

お会い出来た方、コメントでアドバイスいただいてお世話になった方、犬つながりながら飲み会でたくさん会った方など色々な出会いがありました。皆さん本当にありがとうございました。

 

写真は今年最後の散歩へ私と奥さんと泰造、悟空で公園に行ってきた写真です。最後の最後でとても良い写真が撮れました。神様ありがとうございます。

 

来年もパワフルな泰造選手と悟空坊ちゃんだと思いますが、皆さんに支えられながら頑張っていきたいと思います。

 

新年もよろしくお願いいたします。そして皆さん良いお年をお迎え下さいね。

 

しゆう

posted by しゆう at 22:59 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたしまーす。散歩納めの写真、とてもきれいに写っていますね。便箋やノートの表紙っぽいですが、二頭は果たして何を眺めているのでしょうか? おやつ?? 悟空坊やの方が少し身を乗り出しているようですが。
Posted by ベルのママ at 2007年01月01日 23:06
>ベルのママさん明けましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。2頭は私が何かを持っている振りをしている手を見ております。私からおやつやご褒美もらったこと無い2頭ですが、しっかり騙されてくれて良い写真が撮れました。悟空は散歩でも座る時でもいつでも泰造より前に出るタイプなので、この時ももちろん前に出ようとしていました。
Posted by しゆう at 2007年01月02日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
yly1