2006年12月29日

年末になっても生意気です

1167528701107032.jpg悟空は年末になっても生意気なままです。寝ている泰造に寄りかかって眠そうな顔しています。

 

だんだんヒール役が似合う犬になってきました・・・。

 

でも前にも書きましたが、悟空が来たばかりの頃はこんなくっついて寝ることあり得なかったんです。泰造が警戒して絶対にくっつこうとしませんでした。

それが一見微笑ましい姿を見せるようにまで関係がなってきたのです。

 

いや〜でもこうなるまでが長いんですよ。1日の生活の中でこうなるまでに何度の戦いがあることか・・・。

 

大きさはもう同じといってもよいくらいになりました。2頭同時の抱っこはなかなか大変になってきました。

posted by しゆう at 10:31 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
悟空ちゃん、凛々しくなりましたね〜(*>m<*)悟空ちゃんがますます男らしくなったら格と3人の関係はどうなるのでしょうか・・格が悟空ちゃんに負ける日も近いのかな?でも2人並んで寝てる姿微笑ましいですね〜この前屋上でゆずぽんと遊ぶ格をみていて、泰造家のように仲間がいたらもっと楽しいんだろうな〜って思ってました。
Posted by 格mama at 2006年12月31日 14:47
>格mamaさん今年はお世話になったまま終わってしまいます。いつも色々とありがとうございます。悟空は少しずつですが大人顔になっています。凛々しいかは微妙ですが・・・。態度だけは間違いなくでかくなっているように思います。多頭飼いして良かったと思えるのが、並んで寝ている姿を見た時かもしれません。2頭で遊んでいる時は遊んでいるのか、戦っているのか今はわからないですからね。
Posted by しゆう at 2006年12月31日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
o07p