2006年11月22日

待ちきれない顔してます

1164280984668891.jpg泰造と悟空をバリケンから出す前の姿です。

 

泰造は慣れたもので、どうせバリケンの扉が開かないと、目が合おうが、バリケンの近くに寄ってこようが関係ないですからね〜って感じで横になっています。

悟空はいつでも出る準備完了ですとオスワリしてこちらに熱い視線を送り続けます。悟空はこの態勢で待つのがお好みのようで、朝起きてからも夜帰宅してからも出してもらえるのを待っています。私はあきらめて奥で横になってから出すようにしているので、このオスワリ態勢はマイナス効果しか無いんですが・・・・。

 

泰造なんて扉開けてもあの姿のままの事が多いので、それにくらべれば待っていてくれたのかヨシヨシと悟空のことを可愛く思います。

 

でもバリケン出てからはパワフルすぎますので・・・。

 

posted by しゆう at 20:23 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
Cageのドアを開けたとたん出る癖をつけるととても危険です(特に屋外や車内の場合)と、躾の先生に言われましたので、今はドアを開けたらしばらくCageの中に留まる躾をしています。ご褒美で躾けています。 Mountainingは飼い始めた当初仕掛けてきましたが、今はしません。その代わり、自分のBedを相手にいやらしいことをしています。
Posted by Tokky at 2006年11月23日 21:37
>Tokkyさん泰造も悟空も私が「ヨシ」と言うまで、恨めしそうな目をしながら出るのを我慢しています。出たらそりゃーもう凄い暴れっぷりで、躾教室の先生が知ったら説教されそうな状態です。
Posted by しゆう at 2006年11月23日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
h645