2006年11月21日

こんな感じです

1164271051995821.jpg日記によくバトルしていると書きますが、どんな様子かというと写真のような感じで戦っている2頭です。

 

どちらが泰造でどちらが悟空かわかりますか?飼い主から見ると凄いわかりやすいのですが、皆さんからはどうでしょうか?

 

写真とは逆の立場にもなりますし、この後に追いつ追われつの運動会を室内でやってくれたりします。しばらくは様子を見てますが、うるさすぎたり時間帯によっては私に止められる2頭です。

 

ただ走るだけなら放置してもいいのですが、興奮するとどちらも吠えや鳴きとは違うものが発せられるので、「やかましぃっ!!」と言いたくなることもあります。

 

元気なのもビーグルの特徴ですから、近所に迷惑にならない程度にはりきって暴れてもらいましょう。

posted by しゆう at 17:37 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
Tokkyの直感によれば、お腹を見せている方が泰造君だと思います。単なる直感ですけどね・・・。(敢えて理由を言えば、背中を見せている方に征服感が感じられないからです。)
Posted by Tokky at 2006年11月23日 21:24
>Tokkyさんふっふっふ。答えは後ほど・・・。征服感を感じないですか?言われてみればそういう風に見る気もします。なかなか鋭いですね。
Posted by しゆう at 2006年11月23日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
m2r2