2006年11月23日

ご飯の前だけ

1164324754102355.jpg並んで待っているような可愛い姿を見せてくれます。それもごく稀にしか並んでまたないのです。

 

泰造はこのあたりで座って待っていたりしますが、悟空はソファーの上からライオンキングでがけか山の上から「うぉー」とかやっているような姿で準備されるのを待っています。

 

本当にめったに並んで座らないので、準備やめて急いで写真を撮りました。

泰造の体が斜めになっているのが笑えます。悟空が攻撃してこないか警戒しているようにも見えます。悟空は思いついたらすぐ行動するので、泰造も動きが予測不能のようです。

 

常に穏やかに仲良くなる日も近いのでしょうかね。元気に暴れ回って仲良くはしているのですが・・・。

posted by しゆう at 08:32 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
実に微笑ましい光景です。この写真は永久保存版ですね。それにしても、何か悟空君の方の体つきが大きく見えるのは気のせいでしょうかね〜?
Posted by Tokky at 2006年11月24日 19:19
顔似てきましたねぇ〜写真だからですか?実際はどうなんでしょう…来た当初は全然違う顔つきに見えましたが。育つ環境が同じだとそうなっちゃうのかしら。不思議!
Posted by ベルのママ at 2006年11月25日 14:35
ほんとだ〜!!泰造くん、体がナナメになってる(´▽`*)2人並んでかわいいですね〜☆
Posted by 格mama at 2006年11月27日 22:10
皆さんコメントの返事が遅くなりすみません>Tokkyさん悟空の方が態度はでかいですが、まだ少しだけ泰造の方が体は大きいです。でもほとんど同じくらいになってきました。>ベルのママさんドッグランなどに行っても親子?兄弟?と言われることが増えてきました。飼い主は顔の特徴把握しているので違いがすぐわかるのですが、パッと見ではそっくりなようです。>格mamaさんあきらかに悟空を警戒している泰造の姿です。普段こんな風に体が斜めになったりしませんから・・・。こんな風にくっついて座ることないので、なかなか貴重な写真になりました。
Posted by しゆう at 2006年12月03日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
mmx0