2006年09月26日

なんじゃそりゃ

1159394769435570.jpg最近2頭はなんて寝方しているんだと思う体勢で寝ています。

今回も悟空は明らかに狭そうに見えます。

 

ソファの上、床の上、カーペットの上など色々なところで不思議な寝方を見せてくれます。

 

くっついて寝ないと不安なのかと思って見ていると、全然くっつかずに寝ていたり、悟空が泰造にくっついて寝ようとすると、泰造が別の場所で寝たりしています。泰造は基本的に単独で寝たいようで、悟空が近寄るとだいたい場所を移ります。

 

寝る時くらい静かに1頭で寝かせてくれと思っているかのようです。

posted by しゆう at 07:06 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
Lomineもなかなか気まぐれだと思います。Tokkyが横で寝ようとすると離れてしまう時があります。また逆にTokkyが寝ている所にLomineが近づいて来る時もあります。その時の気分次第でLomineの行動は違うのです。 ですが基本的には、Lomineは泰造君タイプで、一人で寝る方を好む感じがします。
Posted by Tokky at 2006年09月28日 21:30
我家もレモの方がチョコに近づいていって寄り添って寝ている姿を目にします。夏場は流石に離れていくチョコですが、冬になるとカイロ代わりにしているようです(笑)やっぱり悟空くんは泰造くんを頼りにしているんですね☆82ファミリーのBBSに今週末泰造くんと悟空くんがマッキンデビューとありましたが、ビーパラにご参加なのですね♪皆さん楽しんできて下さいね☆お土産話を楽しみにしています。
Posted by チョコ&レモお母さん at 2006年09月29日 00:03
>Tokkyさん泰造は1頭で私が椅子に座っている横で寝るのが好きなようです。悟空とはできればくっついて寝たく無いというように見えますが、日に日にくっついて寝る事も多くなってきました。>チョコ&レモお母さんとうとうマッキンデビューとなります。泰造と悟空の大興奮する姿が今から目に浮かびます。JOEY家のマシュー君と悟空と対決を楽しみにしております。やはりどちらかが寄り添うように近づくと、どちらかは離れていくんですね。だんだん涼しくなりくっついて寝る姿も前よりは多く見るようになってきました。
Posted by しゆう at 2006年09月29日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
9wnw