2006年09月25日

カフェにて

1159368425731877.jpg昨日は犬飼い同士のオフ会でした。足立区舎人公園内のドッグランに集合して、犬同士、飼い主同士コミュニケーションを深めました。

 

午前中から集まったので、途中食事休憩が入りました。近くに犬可のカフェがあるというので、数人の方たちと行ってきました。お店もおしゃれな感じで、犬無しでも来たくなるようなお店でした。

 

悟空は疲れたらしくカフェで少しの間いびきかいて寝てました。生意気な小僧でもまだまだ子犬のようです。

 

最近たまにこういうお店へ行くようにしているので、2頭もある程度落ち着いてくれてますが、入って来る犬とは全員と挨拶しないと気がすまないらしく、新しい犬が来るたびに飼い主は必死にコントロールする羽目になりました。前はあまりこういうお店へ行かなかったので、これから少しずつ慣れてくれればと思います。

 

どちらも吠えずにお利口にしていてくれました。よーしよしよしよし。

posted by しゆう at 23:47 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
足立区舎人公園内のドッグランにはよく行かれるのですか?ブログお友達のけんじさん&愛犬の風花ちゃん(レモンビーグル♀1歳)は足立区にお住まいでよく舎人ドッグランで遊んでいるようです。もしかしたら共通のお友達がいらっしゃるかもしれませんね。
Posted by チョコ&レモお母さん at 2006年09月28日 23:57
>チョコ&レモお母さん舎人公園は初めて行って来ました。レモンビーグルの子は1頭いましたが、1歳にしては落ち着いていたのでたぶん風花ちゃんでは無いかもしれないですね。大きさも泰造より大きかったです。入り口付近でずっとオスワリしている大人しい子でした。
Posted by しゆう at 2006年09月29日 17:35
風花ちゃんは8?くらいの可愛い女の子です。でもレモに負けず劣らず爆裂ぶりを発揮するようです。23日に遊びに行っていたようです。1日ずれてしまったようですね。
Posted by チョコ&レモお母さん at 2006年09月29日 23:22
>チョコ&レモお母さん8キロとは女の子らしい小さめのビーグルちゃんですね。1歳のビーグルは爆裂して当然だと思いますので、今度お会いすることがあれば、泰造と悟空が受けてたっておきますね〜。なんてのは嘘で、一緒に遊んでもらうように話しかけてみます。
Posted by しゆう at 2006年09月30日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
d1je