2006年07月26日

良い感じに

1154043172067080.jpg悟空坊ちゃん良い感じに成長してきているように思います。日に日に顔に可愛さが増しています。

 

長い耳に愛くるしい目で愛想よく近づいて来る姿には思わず微笑んでしまいます。

 

泰造との遊び方も上手になってきて、無闇やたらに泰造へ噛みつくことはなくなってきました。

 

顔も仕草もどんどん可愛くなっている悟空坊ちゃんです。

posted by しゆう at 08:32 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
悟空の成長していく様子がおもしろいですね。二匹の行動も、いかにもビーグルらしくでかわいいです。ビーグルの多頭飼いは、それぞれの犬が、特に深い意味は持たずそれぞれ楽しく遊ぶのでおもしろいのです。他の犬種だとあれこれと考えて、けんかになることがあるのですが、ビーグルは単純なのでそれがありません。先住犬の泰造君をまずは大切にしながら、多頭飼いを楽しんでくださいね。
Posted by チェスナット犬舎管理人 at 2006年07月28日 08:58
ウンっ!可愛い!!!家のブシャイクマッピー君も顔かわるかな〜(笑)
Posted by JOEYママ at 2006年07月28日 20:55
ビーくんっぽくなって来ましたね!なかなか男前に写ってますヨ☆少し眠いのかな? うっとり顔も、またカワイイです。これからの成長が楽しみですね☆
Posted by キャラメル at 2006年07月28日 22:57
>チェスナット犬舎管理人さんコメントありがとうございます。ご存知だと思いますが、毎日写真撮っても成長が感じられるくらい、日々変化しているので悟空は今が一番見ていて面白いかもしれませんね。どちらも相手と遊びたい時に素直に遊びに熱中するので、もう遊び終わったんじゃないの?と思うような時にまた始まったりしています。>JOEYママさんマシュー君ブサイクには見えないですよ。泰造も悟空も甘えん坊ですが、悟空は素直に甘えてくるのでそういうところも非常に可愛く思います。>キャラメルさんすっかりビーグルっぽくなってきました。男前の写真を探すのが大変なんですよ。撮るのが下手で、しかも悟空は寝るまで動き続けているので、なかなか良い写真が撮れません。悟空の目はいつも眠い目をしているのですが、写真の時は眠そうな行動をしていたので、眠かったと思います。
Posted by しゆう at 2006年07月30日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
qs94